立春?

朝、陽射しがあったので

今日は暖かくなるかな。

 

と、期待していたものの...

 

 

水道は凍っているし!?

 

一瞬雪がちらつくし?!

 

         

                     やっぱりまだまだ2月でした!!

 

 

 

 

それでもお馬さんたちは春を感じて、冬毛が抜け始めているのか、入念な砂浴び。

 

 

 

いつもより余計に砂を付けております~

(*´▽`*;)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アッキー (火曜日, 06 2月 2018 16:31)

    暦の上では春になりましたね(^-^)
    ウララの季節♪
    砂浴び楽しそう(´V`)♪

  • #2

    春子 (火曜日, 06 2月 2018 16:34)

    写真だけ見ていれば 立春 にふさわしいような陽気ですね~( ^^) _旦~ポカポカ
    でも実際は この冬一番の寒さ~~(◞‸◟)ブルブル~
    砂浴びで 美人がだい無しですぅ(●´ω`●)

  • #3

    nobuko metoki (水曜日, 07 2月 2018 04:05)

    お外に出られるようになってよかったね~
    早くうららかな気候になるように!
    お腹ポッコリで可愛いね!

  • #4

    プリン (水曜日, 07 2月 2018 09:51)

    砂をいっぱい つけた うーちゃん♡
    なんだか、満足そうな お顔に見えます(笑)

  • #5

    ブゥ~ちん (土曜日, 10 2月 2018 23:29)

    うなだれながらf(^ー^;~砂まみれになりながら~四方八方(^^;)~自分の世界にはいるうーちゃん&アミちゃん(*´-`)
    本能のまま~自分の美を保つための砂エステ♪幾つになっても、女子には、大切な事です(* ^ー゜)