立春その2

相変わらず、暖かそうな陽射しにだまされますが…

 

寒いです!!

 

風が冷たい!!

 

空気がキンキンして、お馬さんたちテンション高い!!

 

 

うーちゃん、放牧前から気合入ってる!(笑)

 

 

 

 

 

まだまだ寒い毎日ですが、うっすらと草が生えてきています。

 

 

 

もう食べちゃったら草、生えてこれないけどね…(;´・ω・)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    アッキー (火曜日, 13 2月 2018 15:11)

    妊婦さん達かな!? (*>艸<)ムププ

  • #2

    春子 (火曜日, 13 2月 2018 15:12)

    きょうも寒かったですね(◞‸◟)ハクション~。
    でも今週末くらいから少しづつ暖かくなるようですよ( ^^) _旦~~

    ワタシ、この高値で野菜を採るの随分ご無沙汰してるぅ(/ω\)
    うららちゃん おいしそうに食べているね。
    野菜を採って美人にならなければ~~(。◕ˇдˇ​◕。)/

  • #3

    プリン (水曜日, 14 2月 2018 11:08)

    生えてきた草に、春の気配が♡

    ふたり並んでのカメラ目線に、気合が感じられます(笑)

  • #4

    nobuko metoki (水曜日, 14 2月 2018 12:05)

    2頭とも同じ目線でちゃんとこっち見てるのが愛情を感じます。
    ほんとに~おなかがポッコリで同じ体系だね~

  • #5

    ブゥ~ちん (土曜日, 17 2月 2018 22:53)

    なんと素晴らしい(´∇`)~2人の立ち位置~陸のシンクロのよう~~♪美を感じますよd=(^o^)=b
    それとともに、うーちゃん&アミちゃんのナイスボリューミー~幸せの証かな(^_^ゞ

  • #6

    ひろみ (日曜日, 18 2月 2018 21:13)

    二頭とも大好き大好き好き�♥❤

  • #7

    mf-urara (火曜日, 20 2月 2018 13:00)

    アッキーさん:
    おそろいーーー(笑)


    春子さん:
    陽射しは暖かくなりましたけどね…
    今年はお馬さんたちも野菜のおこぼれが少ないです(*_*;


    プリンさん:
    春の陽射しが眠気を誘う~(´-ω-`)...


    nobuko metokiさん:
    シルエットも動きもなんだか似てきちゃう...Σ(・ω・ノ)ノ!


    ブゥ~ちんさん:
    ポージングが決まるお二人さん♪息ぴったり~


    ひろみさん:
    好き好きオーラが~( *´艸`)