春空♪

すっかり春の空♪

 

うっかり上着を脱ぐとまだまだ寒いです…

 

 

先日、ニンジンが一箱送られてきましたが

ご依頼主様の記載がありませんでした。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

ありがとうございました!

                     美味しく頂きました♪(*´▽`*)  

 

 

 

 

 

そして恒例

 

泥んこ~

 

からの、お昼寝。

 

 

お昼ご飯の時間も忘れてウトウトするほど

気持ちがいい天気です。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    プリン (火曜日, 20 2月 2018 16:41)

    大事なランチタイムより お昼寝だなんて!(笑)

    ふたり揃ってかわいいです♡

  • #2

    春子 (火曜日, 20 2月 2018 16:41)

    ニンジンか・・・(´-`).。oO
    心優しい人がいるのですね\(^o^)/

    きょうはチョット暖かかったですね( ˘ω˘)スヤァスヤァ。。。

  • #3

    アッキー (火曜日, 20 2月 2018 18:14)

    沢山ニンジンもらえて良かったね(★^ω^)ニッコリ★

  • #4

    nobuko metoki (水曜日, 21 2月 2018 09:38)

    いろいろな人に支えられて本当に良かったですね~
    心優しい人が世の中にはたくさんいらっしゃいますね!
    このままうらら達が安心して暮らせますように!

  • #5

    ブゥ~ちん (日曜日, 25 2月 2018 01:53)

    泥んこのまま♪自然のままのお昼寝タイム光景は、優しい気持ちになりますね(*´∇`*)
    あれ~~( ・◇・)?うーちゃん&アミちゃんのほっぺた~ニンジンを沢山貯めている頬袋なのか
    o(*⌒O⌒)b

  • #6

    mf-urara (火曜日, 27 2月 2018 13:30)

    プリンさん:
    あまりにも陽射しが気持ちよくて...(-_-)zzz


    春子さん:
    ニンジンにはメロメロ~(*´▽`*)幸せ者ですね~


    アッキーさん:
    独り占め!...したいところですが、みんなで分けます!


    nobuko metokiさん:
    優しい方がたくさんいます(*^-^*)幸せな馬が増えるといいな♪


    ブゥ~ちんさん:
    無防備に寝てるとほっこりしますね(*´ω`*)