お誕生日♪

満22歳のお誕生日です!

 

おめでとう~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

が、しかし...

 

カメラの調子が悪く、

せっかく撮った記念写真がアップできません…

 

かわいい無口頭絡もプレゼントしてもらったのに~

 

(ToT)/~~~

 

 

写真は改めて明日...!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    hanaimo (火曜日, 27 2月 2018 14:06)

    うーちゃん、22歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    これからものんびりと楽しくアミちゃんと仲良く過ごしてね!!
    うーちゃんの幸せいつも祈ってます☆☆
    また会いに行くねー(*^-^*)


  • #2

    プリン (火曜日, 27 2月 2018 16:33)

    うーちゃん お誕生日おめでとうございます♡
    これからも、楽しいこと 一杯ありますように♡

  • #3

    アッキー (火曜日, 27 2月 2018 18:03)

    ♡..Happy Birthday..♡
     
         () ♡ ()
       ┏┻┻┻┓
      ┏┛★★★┗┓
      ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
     ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
     ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃ 祝

     ウララおめでとう(;_;)
    これからも健康で元気に過ごせますように‥♡









     ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
     ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃ 祝

  • #4

    春子 (火曜日, 27 2月 2018 18:31)

    うららちゃん おめでとう\(^o^)/
    22歳ですか・・・・(*^^)v~~

    アッキ―さんの絵、素敵!!(^^♪

    私の誕生日に~♪ 22本のローソクをたて~~~♪
    ひとつ一つが~♪ みんな君の人生だネって~~♪♪♪♬

    22歳って・・この歌しか思い浮かばない~~(^^ゞ

  • #5

    ブゥ~ちん (火曜日, 27 2月 2018 23:30)

    うーちゃん(*´ω`*)
    お誕生日♪おめでとう("⌒∇⌒")
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    いつまで、若々しく(*´-`)食欲モリモリ(^_^ゞパワフルうーちゃんでありますように(o⌒∇⌒o)

  • #6

    まみやみゆき (火曜日, 27 2月 2018 23:41)

    うーちゃんお誕生日おめでとう�

  • #7

    nobuko metoki (水曜日, 28 2月 2018 02:52)

    お誕生日おめでとう
    たくさんの人に愛されてなんと幸せなんでしょう!
    本当によかったね~
    これからも元気に楽しく過ごせますように!