冬に戻っちゃった...

今日は暖かくなるかな…?

 

と思ったらまた冬に逆戻り。

 

三寒四温とはよく言ったものです。

 

 

まだ厚手の馬服は片せませんね…(´-ω-`)

 

 

 

 

 

先週のお誕生日気分がまだ抜けない

うーちゃん。

 

期待の眼差しで近寄って来るものの...

 

 

『美味しいモノくれるの??

 

 

  え!?くれない?!!

 

                        ムキ―――――!(怒)』

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    プリン (水曜日, 07 3月 2018 13:58)

    毎日が お誕生日なら いいのにね、うーちゃん(笑)

    迫力の どアップのお顔も かわいいです。

  • #2

    アッキー (水曜日, 07 3月 2018 15:54)

    凄い太っちゃってる!!(^0^;)

  • #3

    春子 (水曜日, 07 3月 2018 18:33)

    明日からお天気は下り坂らしいですよ(・´з`・)・゜・。 

    うららちゃん 怒ったら どうなるのかな~~(・・????

  • #4

    Rie (木曜日, 08 3月 2018 16:09)

    はじめまして。
    自分は動物好きで特に犬と馬が大好きで、ひょんなきっかけからこちらにたどり着きました。
    一言、お礼を申し上げたいです。
    うーちゃん達にたくさんの愛情と幸せな日々を過ごせる環境を与えてくれて、誠にありがとうございます。
    日々の業務は大変でしょうが、どうか体に気をつけて、そしてうーちゃん達をこれからもよろしくお願い致します。
    本当にありがとう。

  • #5

    まみやみゆきま (木曜日, 08 3月 2018 20:06)

    春にそなえて絶賛増量中~�

  • #6

    ブゥ~ちん (日曜日, 11 3月 2018 01:58)

    うーちゃん・・あらあらf(^^;~お腹がボリューミーΣ(-∀-;)
    心地良い春が来たら、更なる美を求め(’-’*)♪~~
    ランニングGOε=ε=┏(・_・)┛にて
    女子力UPかなq(^-^q)

  • #7

    nobuko metoki (日曜日, 11 3月 2018 03:26)

    写真も可愛いけどやっぱり動いているウララに会いたいですね~
    私の夢かなえばいいんだけど?
    希望をもって過ごします!

  • #8

    mf-urara (火曜日, 13 3月 2018 13:09)

    アッキーさん:
    う~ん、確かになかなかのボディ…(;´・ω・)


    春子さん:
    怒ると...アミちゃんに八つ当たり...(笑)


    Rieさん:
    コメントありがとうございます。
    ウララは幸せ者ですね♪幸せなお馬さんが増えるようお役に立てるように頑張ります。


    まみやみゆきさん:
    冬毛が抜ければきっとスリム!!?


    ブゥ~ちんさん:
    いつの間にか立派に…(笑)運動ー運動ー!!


    nobuko metokiさん:
    まだまだ元気元気ですからね!チャンスはあると思います(*^-^*)