にぎやかです。

二日雨のあと、

 

暖かくなりましたね(*´ω`*)

 

 

こんな日はお昼寝が気持ちよさそう...

 

 

と、思いきや。

なんかわちゃわちゃしてる…!

 

 

 

 

二人して立ったり、寝たり、走ったり...

 

どったんばったん。

騒がしいな~

 

 

 

何やってんだか…(。-`ω-)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アッキー (火曜日, 13 3月 2018 14:15)

    天気が良いと花粉が・・・
     :゙;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!
    ウララは花粉症は平気なのかな!?

  • #2

    プリン (火曜日, 13 3月 2018 18:19)

    ふたりとも元気そうですね♡
    暖かくなるとウキウキしますね(笑)

  • #3

    春子 (水曜日, 14 3月 2018 15:07)

    きのうも きょうも とっても暖かいですね(^^♪
    暖かいと嬉しいね\(^o^)/

    二人は仲がいいのですね(^◇^)
    羨ましいなぁ~~~ヽ(^o^)丿

  • #4

    nobuko metoki (木曜日, 15 3月 2018 03:21)

    いつも二人で一緒で仲良しだね~
    できるだけ長く一緒にいられるようにお祈りしています。
    心の支えは人間も必要ですからね~
    お馬さんも同じでしょうね‥‥頑張ろう!

  • #5

    ブゥ~ちん (金曜日, 16 3月 2018 18:36)

    何歳になっても、女子集まるところは賑やか(^◇^)華やか(*^^*ゞ
    うーちゃん~アミちゃんの事、大好きなんだね(*^。^*)
    私も、仲間入りしてみたいなぁ~
    (^○^)泥だらけを覚悟で・・(^。^;)