退屈...

せっかくの祝日なのに、

 

雨です。

 

 

 

昨日も雨で退屈してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾草食べて、寝よう... 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    アッキー (水曜日, 21 3月 2018 16:40)

    寒さが戻ってしまいましたね^^;
    明日は晴れるようなので退屈じゃなくなるよ(^-^)

  • #2

    Rie (水曜日, 21 3月 2018 20:57)

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    うーちゃんゴロンゴローンとかしたいのに雨で残念だね。
    明日は晴れるかな?
    それまでちょっとおあずけだね。

  • #3

    春子 (木曜日, 22 3月 2018 15:40)

    昨日(3/21)は 関東方面は寒さで大変だったようですね (´Д⊂ヽブルブル
    きょうはこちらは晴れていて 寒さもマシですよ~~\(^o^)/

    素敵なお洋服を着せてもらって いいなぁ~~(。-_-。)v

  • #4

    ブゥ~ちん (土曜日, 24 3月 2018 15:43)

    雨の日は・ウダウダゴロゴロ~
    f(^_^;)・・たまには良いけど、やっぱり、青空の下で、バタバタゴロゴロしたいよね(*^▽^*)
    うーちゃん、ご飯に夢中かと思いきや( -_・)?、しっかりカメラ目線♪
    q(^-^q)かなり可愛いお顔です(’-’*)

  • #5

    nobuko metoki (日曜日, 25 3月 2018 01:43)

    馬房の仕切りが一本のロープでだけというのが ちょっとびっくりなんです。
    ウララもアミちゃんもほかのお馬さんもみんなそうなんですね~
    出ようと思えば外にでられるのですか?
    出ないということは自分のお部屋とお外がちゃんと区別できてるんですね~
    かしこいね~
    ロープの下からお顔を出してるのが本当にかわいいです!

  • #6

    プリン (火曜日, 27 3月 2018 07:28)

    今週は晴れて暖かくなって 良かったね♡
    放牧を楽しんでますか?

    昨日の「Qさま3時間スペシャル」に うーちゃんが出てました。
    平成15年に有名になった動物の名前は?という問題。
    メンコつけた うーちゃんが かわいかったです♡

  • #7

    ひろみ (水曜日, 28 3月 2018 07:08)

    おはようございます。2頭共、元気でホッとします。桜も咲き始め、あたたかくなって来ましたね。外に出てゆっくり楽しんでくださいね。けがしないよーに。

  • #8

    mf-urara (木曜日, 29 3月 2018 13:53)

    アッキーさん:
    こんな日もあるさ~食べて明日に備えましょう(-_-)zzz


    Rieさん:
    お天気はしょうがないですね~(´Д`)
    雨の日は馬房でゴロゴロ...


    春子さん:
    明るい色が良く似合う~最近は馬服もオシャレです♪


    ブゥ~ちんさん:
    ゴハン前は期待の眼差しでカワイイお顔をあするんです~(*´▽`*)
    時々怒り顔も...(笑)


    nobuko metokiさん:
    みんな自分のお部屋、と分かっているので出ないですよ♪
    脱走が得意なのはポニーです(笑)


    プリンさん:
    「Qさま」!?知らなかった...Σ(・ω・ノ)ノ!さすが有名馬!


    ひろみさん:
    けがしないように...おっちょこちょいなので気を付けて欲しーです~(*´з`)