春爛漫

牧場唯一の桜も咲きました。

 

すっかり春です(*^-^*)

 

 

 

 ルンルン♪と、

気分よさそうに放牧を楽しむお二人さん。

 

 

 

 

 

むしろ暖かすぎて、そろそろ虫の気配も…

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    アッキー (木曜日, 29 3月 2018 17:44)

    ウララには桜がとても似合う
    ね(´V`)♪

  • #2

    ノッコ (木曜日, 29 3月 2018 22:24)

    まさしく春うららな陽気に、ウララはご機嫌かな…
    お花見、二人で楽しんでね(^^♪

  • #3

    かず (金曜日, 30 3月 2018 01:49)

    先程、YouTubeでハルウララの近況を拝見しました。私が小さい頃、ディープインパクトとハルウララが一番印象的でした。私の中では両馬ともに名馬です。宮原さんという、素敵な方に巡り会えたウララはやはり強運の持ち主ですね。私はいま青森に住んでいますが、いつかそちらにお伺いしたいです。

  • #4

    nobuko metoki (金曜日, 30 3月 2018 13:36)

    見るからに暖かそうな日差しですね~
    それにしても2人はいつも一緒だね・・・・上下関係がはっきりしてるのかな?
    幸せそうな感じが分かりますよ~

  • #5

    ブゥ~ちん (日曜日, 01 4月 2018 16:47)

    春だね♪~桜だね(*´-`)~
    ハルウララだね~(’-’*)♪
    桜のもとで、お花見女子会~(*^^*)
    《花より団子》もかなり良いけれど
    (^o^;)、うーちゃん&アミちゃんのルンルン気分が、こちらに伝わってきますよo(^-^o)(o^-^)o
    たまには、《花よりだんご》

  • #6

    プリン (日曜日, 01 4月 2018 18:31)

    うーちゃんたち 楽しそうですね♡

  • #7

    ウマ娘 (月曜日, 02 4月 2018 18:49)

    新作アニメ「ウマ娘 プリティーダービー 」にてハルウララちゃんが出ています!
    人気再燃するかも?

  • #8

    mf-urara (水曜日, 04 4月 2018 13:03)

    アッキーさん:
    まさにうらら~な季節です!


    ノッコさん:
    とても気分よさそうに過ごしていますよ~でもお花は興味なし(笑)


    かずさん:
    コメントありがとうございます。
    勝てなかったけれど、ウララはとても魅力的な馬ですね。
    会える日をお待ちしております!


    nobuko metokiさん:
    アミちゃんは6歳なので、ウララの方が上ですね…
    でも傍にいないとお互い呼び合います(;^ω^)


    ブゥ~ちんさん:
    理想的な春ですね~うららさん顔がゆるみすぎ...(笑)


    プリンさん:
    とっても機嫌がいいですよ~(*´▽`*)♪


    ウマ娘さん:
    コメントありがとうございます。
    たくさんの名馬の中に加えてもらって光栄です!(*´Д`)