ねむねむ...

風もなくて、穏やかな日が続きます。

 

 

何をしてても眠い...

 

 

横になってウトウトするうーちゃん。

 

そこへお邪魔虫(笑)

 

 

ア『あそぼーーー♪』

 

ウ『眠いんだから、やめてよ!』

 

ア『えーーー』

 

 

ア『じゃあ私も寝よ~』ごろごろ...

 

ウ『zzz...』

 

 

 

そんな会話が聞こえてきそうでした(*^-^*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    プリン (火曜日, 03 4月 2018 17:40)

    春は眠いよね (笑)

    アミちゃんに起こされた うーちゃんの表情が
    何とも言えず可愛い!

    3コマ目のオチが最高です(笑)

  • #2

    アッキー (火曜日, 03 4月 2018 18:52)

    私も眠くてたまらない・・(-_-)zzz
    ウララと一緒に寝たいな(*´`*)♡

  • #3

    ノッコ (火曜日, 03 4月 2018 21:21)

    何とも微笑ましい♡お二人さん
    私も、ウララとアミちゃんの間に挟まれて
    川の字になって眠りたいよ~

  • #4

    ブゥ~ちん (水曜日, 04 4月 2018 00:31)

    わかる!わかる(*´-`)穏やかポカポカは、眠いよね~うたた寝が、最高に気持ち良い(⌒‐⌒)
    それにしても、うーちゃんの一言でのアミちゃんのゴロン(丿 ̄ο ̄)丿
    《はやっ!!(゜ロ゜ノ)ノ》
    催眠術うーちゃん(^-^;凄い(o^-')b !

  • #5

    nobuko metoki (水曜日, 04 4月 2018 12:26)

    何ともほほえましいね~
    まるでお話してるみたいですね・・・・
    年上のお姉さんに従う姿が面白いです
    本当に幸福そうで安心です。

  • #6

    春子 (水曜日, 04 4月 2018 13:31)

    とても幸せそうなお二人ですね\(^o^)/

    なんだか 羨ましい~~(・´з`・)/~~~

  • #7

    Rie (水曜日, 04 4月 2018 19:23)

    いつもありがとうございます。
    うーちゃん気持ちよさそうですね。
    のんびりと、穏やかーに毎日を過ごせていますね。ありがとうございます。ほんと、一緒に寝たいです笑

  • #8

    まみやみゆき (土曜日, 07 4月 2018 15:22)

    ゴロゴロ女子会~。

    ぼよよよ~ん(笑)

  • #9

    ゆきえ (日曜日, 08 4月 2018 16:28)

    うーちゃん、本当に幸せそうでよかった!!!
    アミちゃんがいるから寂しくないものね。
    これからも、見守っているよ!!!!!

  • #10

    mf-urara (火曜日, 10 4月 2018 13:23)

    プリンさん:
    うーちゃん、怒ってるけど顔が寝てるやん!(笑)


    アッキーさん:
    春は眠いですよね~ホント、一緒に寝たい!(=゚ω゚)ノ


    ノッコさん:
    コメントありがとうございます。
    気の合う二人だこと!面白いですよ~


    ブゥ~ちんさん:
    怒りつつも顔が寝てるし


    nobuko metokiさん:
    妹分にはエラそうに…でもいないと泣くし~(*´Д`)(笑)


    春子さん:
    まるでコントみたい...(笑)


    Rieさん:
    このところ寝ぼけ顔が多いです。気持ちは分かるけど...(。-`ω-)


    まみやみゆきさん:
    いやいや、冬毛がぬけきれば...きっと...


    ゆきえさん:
    コメントありがとうございます。
    妹分を引き連れて、日々闊歩してますよ~(笑)