草刈して

初青草。

 

ただの雑草だけど、やっぱり美味しいね~(*´▽`*)

 

 

 

そしてこの時期のブラッシングは入念に。

 

 

うーちゃんはあまり冬毛が伸びないタイプなのですが、ポヨポヨ抜け毛が浮いてきます。

 

テカテカボディまでもう少し...

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    アッキー (火曜日, 17 4月 2018 14:44)

    寒暖差が激しいので体調に気をつけて、ブラッシングでピカピカにしてもらってね(^-^)

  • #2

    ホース (火曜日, 17 4月 2018 15:14)

    ウマ娘アニメで、ハルウララ高知デビュー。5着。アニメ、ハルウララの日本のよあけぜよが、カワイイ。ナイスウララって感じで、ウマ娘アニメ観てます。これからの、ウララの出番が楽しみ。

  • #3

    春子 (火曜日, 17 4月 2018 15:42)

    「ウマ娘 プリティーダービー 」にウララちゃんが出るんですか(。´・ω・)?
    アニメは観ないので ゼンゼンわからないのですが 人気再来ですか(・・?

  • #4

    プリン (水曜日, 18 4月 2018 17:43)

    新鮮な草は おいしそうですね♡

  • #5

    ごんべぇ (金曜日, 20 4月 2018 11:54)

    初コメント失礼します。
    やっぱり青草が1番って感じで食べてますねぇ( ´∀`)洗い場の早くブラッシングしてよって感じも良いです(*^_^*)

    春子様
    横からですがアニメウマ娘は実際の競走馬の擬人化アニメでウララも1話から出て来ます。擬人化のハードルは高いかも知れませんが、史実に基づいたキャラクター背景やレース結果等、思いのほか競馬と真摯に向き合った作品だったりします。ニコニコ動画等で1話無料配信してたりしますのでご興味が有ればどうぞ(*^_^*)

  • #6

    Rie (土曜日, 21 4月 2018 20:09)

    こんにちは。
    スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
    青草おいしいんだよね~。いっぱい食べて元気元気~なうーちゃん。
    仲良しの友達も一緒で幸せだね~。
    ピンクの無口もかわいいよっ。
    いつもありがとう。

  • #7

    まみやみゆき (日曜日, 22 4月 2018 17:12)

    ますますボヨヨ~ン(笑)

  • #8

    ブゥ~ちん (日曜日, 22 4月 2018 17:40)

    初青草の緑黄色野菜を摂取し、入念ブラッシング♪~中からも外からもピカツル美人ロードまっしぐら≡3~\(*⌒0⌒)b♪
    まだまだ、一花咲かせましょ(p^-^)p
    うーちゃん♪v(*'-^*)^☆

  • #9

    ひろみ (火曜日, 24 4月 2018 05:37)

    もうすぐゴールデンウィークですね。うららちゃんたちは、関係ないですよね。22歳ですか。ズーと長生きしてくださいね。

  • #10

    mf-urara (火曜日, 24 4月 2018 13:37)

    アッキーさん:
    調子にのって食べ過ぎないように...注!(=゚ω゚)ノ


    ホースさん:
    色々な形があるけれど、アニメでも活躍(?)嬉しいですね♪


    春子さん:
    名だたる名馬と一緒にアニメに出てますね~(>_<)
    この辺りでは見れないけれど…


    プリンさん:
    今時分の草は柔らかくって、とくに美味しそうです!


    ごんべえさん:
    コメントありがとうございます。
    本人(馬)はもっとツンデレさんですけどね~(笑)


    Rieさん:
    うーちゃん、幸せ者だねぇ(*´▽`*)


    まみやみゆきさん:
    冬毛がだから、冬毛だから…(>_<)


    ブゥ~ちんさん:
    美の秘訣は食にあり!...ただのくいしん坊では...(笑)


    ひろみさん:
    GWはニンジンいっぱい貰えるかもー(普段もたべてるでしょ(=゚ω゚)ノ)