ねっとり...

連休も何事もなく終わって、静かな日常に戻りました。

 

 

 

しかし!

 

放牧中のうーちゃんを馬房に戻すと、いきなりのヒップアタック!!(◎_◎;)

 

「なにするねん!」と、顔をみると

なんだかうっとりしている...

 

 

 

はい、発情さんです(笑)

 

柱にねっとり...

 

 

久しぶりのこの感じ...(;・∀・)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    ヒロト (火曜日, 08 5月 2018 18:23)

    連休中もお疲れ様でした。
    生き物に休みはありませんからね・・・
    発情中のハルウララもまた、趣があります(笑)

  • #2

    まみやみゆき (水曜日, 09 5月 2018 08:55)

    うっとりうーちゃん。

    ストーカーアミちゃん(笑)

  • #3

    ノッコ (水曜日, 09 5月 2018 09:36)

    美魔女ウララ、色っぽいね♡

  • #4

    ホース (水曜日, 09 5月 2018 12:35)

    ハルウララ、他の馬よりか小さい。カワイイ(笑)

  • #5

    アッキー (水曜日, 09 5月 2018 15:15)

    ウララの強力なヒップアタック!!
    うっとり顔もたまらなく可愛い♡
    (´•ω•`♥)きゅぅん

  • #6

    春子 (水曜日, 09 5月 2018 15:16)

    春ですね~~♡♡♪

    私も○十年前を思い出~す(。-_-。)ゞ・。

  • #7

    プリン (水曜日, 09 5月 2018 18:53)

    いつも可愛い うーちゃん
    うっとりな うーちゃんも また可愛い♡

  • #8

    ヒロト (木曜日, 10 5月 2018 22:29)

    「柱にねっとり...」
    不覚にも、この瞬間だけちょっと柱になってみたいと思ってしまった;;
    ハルウララにラブラブされてみたい願望(笑)

  • #9

    ブゥ~ちん (火曜日, 15 5月 2018 07:21)

    うーちゃんったら~(*´ω`*)何歳になっても艶っぽく(*´-`)素敵♪('ε'*)
    もし、この瞬間、目の前にニンジンが現れたら・・うーちゃん~どうする?('_'?)
    おしとやかに~ポリポリσ(^_^;)?

  • #10

    nobuko metoki (水曜日, 16 5月 2018 13:01)

    あらま~
    なんだかせつないね~ウラらぐらいの年になってもチャンスがあれば
    繁殖馬になれるのかしら?
    ボーイフレンドほしいね~ははははは
    ところで発情期は何日くらいあるのかしら?毎年?動物は正直だもんね・・・
    我が家の猫さんたちは全員「おなべ」と「おかま」です。子供を産ませてあげたかった
    気もします。今となっては手遅れなのですが・・・

  • #11

    mf-urara (土曜日, 19 5月 2018 13:46)

    ヒロトさん:
    かわいいですけどね~...重いですよ(笑)
    500キロ近いボディで押し迫ってきますから(=゚ω゚)ノ


    まみやみゆきさん:
    後ろは任せて! by アミちゃん


    ノッコさん:
    いつもと違って、誘ってます(笑)


    ホースさん:
    並ぶと小さいですね~態度は一番!(笑)


    アッキーさん:
    うっとり顔は可愛いけれど、グラマラスヒップは凶器...!(-_-;)


    春子さん:
    いくつになっても乙女です、このときだけは...!


    プリンさん:
    色っぽいですね~いつもの寝ぼけ顔とは違います(>_<)


    ブゥ~ちんさん:
    ニンジンはがっつりいただきます!そのあとべったり...と忙しい(笑)


    nobuko metokiさん:
    春に月一回周期で5~7日うっとりしてます。繁殖牝馬さんは20歳くらいで引退が多いですね。
    対象が人間にも及ぶのはウララくらいではないでしょうか(;・∀・)

  • #12

    ヒロト (月曜日, 21 5月 2018 13:55)

    mf-urara様
    体重ではなく愛情の重さということにしておきましょう(笑
    蹴られたりするのは流石に御免ですけど…