頬張ってうっとり

陽射しは徐々に夏に向かっていますが、

まだまだ過ごしやすい5月です。

 

 

冬毛はほぼ抜けて、ピカピカの夏毛まではあとわずか...

 

 

 

 

 

 

巨大大根頬張って

 

 

 

今日も違う意味でうっとり...( *´艸`)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    春子 (火曜日, 15 5月 2018 15:08)

    昨日も きょうも とっても爽やかで気持ちの良いお天気ですヽ(^。^)ノルンルン
    大根かァ~~♪ 幸せですね~~(*^▽^*)

  • #2

    アッキー (火曜日, 15 5月 2018 15:17)

    大根は美味しいかな?(*^^*)

  • #3

    ひろみ (火曜日, 15 5月 2018 23:10)

    えー大根食べるんですね。ビックリ�。ずーとずーと元気でいてくださいね。

  • #4

    ノッコ (水曜日, 16 5月 2018 11:06)

    気温が上がって、さっぱりと大根を食べて
    暑さに負けないでね‼
    サシバエも出現してくるから、ウララ頑張れ。 

  • #5

    プリン (水曜日, 16 5月 2018 18:09)

    暑くなりましたね。

    大根を真剣に味わってるような うーちゃん、可愛い!

  • #6

    まみやみゆき (水曜日, 16 5月 2018 19:38)

    大根に夢中だけど、カメラも気になる?

  • #7

    Rie (木曜日, 17 5月 2018 19:24)

    いつもありがとうございます。
    うーちゃん大根にうっとりですね(^^) 甘くて美味しいのかな。
    最近暑い日が続きますがスタッフの皆さま、ご自愛下さいね。
    今日も まったりうっとりうーちゃん達にほっこりしました❣️ありがとう。