ズルズルズル...

梅雨を目前にして、カラッとした

過ごしやすい日が続きます。

 

 

 

 

道端に何気なく生える雑草も

馬にとってはご馳走です♪

(時には不味い草もありますが)

 

 

せっせと刈っても、ペロッと平らげてしまう...

 

 

 

 

 

 

蕎麦のように草をすするうーちゃん。

(=゚ω゚)ノ

 

のどごし、さわやか!(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ヒロト (火曜日, 22 5月 2018 19:04)

    草刈作業、お疲れ様でした。
    ハルウララ、いつも日向が好きなのですね。
    ポカポカ陽気が気持ち良さそうです^^

  • #2

    アッキー (火曜日, 22 5月 2018 20:21)

    草蕎麦一人前!!

  • #3

    プリン (水曜日, 23 5月 2018 19:19)

    器用に草をすすってますね(笑)
    いっぱい食べて、今年の暑い夏を乗り切ってね うーちゃん❤

  • #4

    まみやみゆき (水曜日, 23 5月 2018 19:34)

    冬毛が抜けてもボヨヨヨ~ン(笑)

    後ろにはいつものストーカーアミちゃん(笑)

  • #5

    るーし (水曜日, 23 5月 2018 21:03)

    ウララちゃんが元気で何より(*´∀`*)

  • #6

    mf-urara (火曜日, 29 5月 2018 13:34)

    ヒロトさん:
    あんまり日陰の概念がないような気がします…(*‘ω‘ *)
    真夏でも日向に普通にいますから。


    アッキーさん:
    二人前は欲しい!!(笑)


    プリンさん:
    暑くなっても食欲は落ちません!よく食べます~(*´▽`*)


    まみやみゆきさん:
    太く見えたのは冬毛のせいではなかったのね…(汗)


    るーしさん:
    コメントありがとうございます。
    元気の秘訣はよーーーく食べること!(笑)