しっかり食べて♪

日に日に、蒸し暑さがましてきました。

 

夏の暑さに負けないように、今から

しっかり食べておこう~♪

(うーちゃんは常に...?)

 

 

 

今日の草は長くて、堅めなので

よく噛んで(^^)/

 

 

 

 

 

お腹いっぱいで満足?

 

何だか顔がぽー...としてる気が…

 

 

と思ったら、発情さんでした(笑)

こないだ終わったばっかりじゃないか!

(;・∀・)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    アッキー (火曜日, 29 5月 2018 14:04)

    明日は雨のようなので、今日は日差しを活用してね(^-^)

  • #2

    ヒロト (水曜日, 30 5月 2018 12:29)

    うーちゃん、真夏でも日向に居るとのこと…
    暑さと夏バテに強い馬なのでしょうかね?
    真夏の日向、人間なら長時間居ると頭がクラクラし熱中症にかかります。
    真夏の草刈など直射日光に晒される作業は過酷ですから、
    宮原様も熱中症にはくれぐれもお気をつけて作業されてください。

  • #3

    ノッコ (水曜日, 30 5月 2018 16:51)

    黄色の無口が似合って、可愛いですね♡
    うっとり顔のウララを生で見てみたいです。

  • #4

    まみやみゆき (水曜日, 30 5月 2018 20:16)

    夏に備えて絶賛増量中~(笑)

  • #5

    プリン (木曜日, 31 5月 2018 13:30)

    長い草を豪快に食べてますね(笑)
    うーちゃんは好き嫌いは無いんでしょうか?

  • #6

    mf-urara (月曜日, 04 6月 2018 13:20)

    アッキーさん:
    そろそろ梅雨ですね~過ごしやすい季節よ、さようなら~(ToT)/~~~


    ヒロトさん:
    夏は強い方ですね(*^_^*)高知育ちですから♪
    人間は日陰が大好きですね!!


    ノッコさん:
    夏バージョンに衣替えです(*´▽`*)
    うっとり顔はタイミングが合えば!


    まみやみゆきさん:
    そして秋になる~(/・ω・)/


    プリンさん:
    美味しくないものを口にしたら、静かに出して次を要求します(笑)