の~んびり

もうすぐ梅雨...を控え、

まだ適度な湿度で、過ごしやすいです。

 

空も澄みきって、馬体もピカピカ

輝いて見える♪

 

 

お馬さんたちも機嫌がいいです(*´▽`*)

 

 

 

の~んびりくつろぐうーさん。

 

 

カメラに気付き、近寄って来て...

 

う『草、くれるの?

      ないの...?』

 

...怒らない…(笑)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    アッキー (火曜日, 05 6月 2018 17:40)

    天気がいいと気持ちいいね(^-^)
    明日は雨だから、今日は気持ち良く太陽の日差しを浴びれたでしょう
    (ゝω・)

  • #2

    ヒロト (水曜日, 06 6月 2018 06:25)

    どこまでも澄み渡った空が綺麗で爽やかです。
    これほどの青空だと馬も人も気分が晴れやかになりますね。
    とても気持ち良さそうです。

  • #3

    nobuko metoki (水曜日, 06 6月 2018)

    コメントしているのですがなかなか掲載できません?
    どうしたのかな? 残念!

  • #4

    プリン (水曜日, 06 6月 2018 19:28)

    青空と田んぼ(?)の緑と お馬さん
    素敵な風景ですね!
    なんだか うーちゃんも微笑んでいるような(笑)

  • #5

    ごんべぇごん (水曜日, 06 6月 2018 21:37)

    青空にお馬さん。良い絵ですねぇ

  • #6

    ノッコ (金曜日, 08 6月 2018 14:39)

    青空がとても綺麗で、ウララもご機嫌みたいですね。
    おひげもしっかり写ってて、柔らかい頤をなでなでしたくなる一枚

  • #7

    まみやみゆきま (日曜日, 10 6月 2018 07:05)

    モグモグ

    パクパク

    ボヨヨヨ~ン

    (笑)

  • #8

    Rie (日曜日, 10 6月 2018 18:33)

    うーちゃんアミちゃん(?)と、まったりのほほ~んと幸せな日々を過ごしていますね。ほっこりしちゃいます。いつもありがとうございます。

  • #9

    mf-urara (火曜日, 12 6月 2018 13:20)

    アッキーさん:
    今のうちに浴びておかなければ~いよいよ梅雨だーーー( 一一)


    ヒロトさん:
    良いですよね~青空と馬!見てるだけで気持ちイイ~♪


    nobuko metokiさん:
    う~ん、なんだろう...(*_*; お気持ちは伝わっています!!


    プリンさん:
    うーちゃんの顔は機嫌の良し悪しがすぐ出ます(笑)


    ごんべえさん:
    この天気が続いてくれるといいんですけどね(*´з`)


    ノッコさん:
    機嫌よさそうですね~今なら顔を触らしてくれる...かも?(*´Д`)


    まみやみゆきさん:
    夏に向けて準備万端!(夏も痩せないんじゃ…?)


    Rieさん:
    アミちゃんはうーちゃんの精神安定剤(*´▽`*)いいコンビです♪