梅雨ですが

梅雨です。

 

昨日、一昨日と雨でした。

 

 

梅雨時期だからと言って、毎日雨が降る訳ではないけれど、陽射しはという少ないのでなかなか馬場が乾きません。

 

 

                     泥んこ必須...

                     なれど、お外は気持ちがいい!

                      

 

 

 

 

 

今日のおやつは笹です!

 

 

今年は笹が大量だい(^^♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ヒロト (火曜日, 12 6月 2018 20:05)

    今年は早めの入梅。
    連日の空模様を見ながら数日前に、
    ん?梅雨っぽい?とは思いましたけど、思いの外早かったです。
    天気は良くありませんが、お馬さん達は相変わらず元気そうで良かったです。
    うーちゃんは日向がないと物足りんでしょうね笑

  • #2

    アッキー (水曜日, 13 6月 2018 15:11)

    雨でジメジメ嫌だねー(´`:)
    笹は美味しいかな!?
    お腹が凄いぞ!

  • #3

    プリン (水曜日, 13 6月 2018 15:21)

    うーちゃん おやつが沢山で良かったね(笑)
    笹はパンダだけでなく、お馬さんのおやつにもなるんですね。

  • #4

    まみやみゆき (木曜日, 14 6月 2018 23:03)

    泥んこパックでボヨヨヨ~ン(笑)

  • #5

    Nobuko Metoki (金曜日, 15 6月 2018 13:49)

    お腹がポッコリでかわいいです~。

  • #6

    mf-urara (木曜日, 21 6月 2018 13:01)

    ヒロトさん:
    お馬さんも雨ばかりだと退屈そうですね~( 一一)寝てばっかり(笑)


    アッキーさん:
    雨で運動出来ないとまた太っちゃう...ヤバい...(;・∀・)


    プリンさん:
    パンダに見えてきます(*´▽`*)笑


    まみやみゆきさん:
    泥パックにはお腹をすっきり見せる効果が…(ないです!)


    nobuko metokiさん:
    笹がみるみるうちにお腹に吸収されていきます(笑)

  • #7

    ヒロト (金曜日, 22 6月 2018 18:47)

    mf-urara様
    お返事ありがとうございました。
    お馬さん達、雨が続くと寝てばかりになっちゃうんですね。
    人も動物も晴れた日の方が気分良く過ごせるのは同じ様です。
    (カエルなどの水棲動物除く)