真っ盛り~

梅雨真っ盛り~

 

雨じゃなくてもすっきり晴れないもんで

なんかシャッキっとしないな...

(そう思ってるのは人間だけ??)

 

 

久しぶりに草刈って、うーさんモリモリ

良く食べます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コテコテ泥浴びも済ませて

 

う『帰る準備できたわよ』

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    アッキー (火曜日, 19 6月 2018 16:58)

    ウララ可愛い(*♥ω♥*)

  • #2

    ヒロト (火曜日, 19 6月 2018 18:07)

    多少天気が悪くても、
    外に出られることが幸せそうです。

  • #3

    nobuko metoki (水曜日, 20 6月 2018 10:50)

    穏やかな顔してるね~
    それにしても足はぬかぬかだわ~
    田植え状態

  • #4

    ノッコ (水曜日, 20 6月 2018 16:32)

    泥んこ美容の効果は?
    毛穴もばっちり綺麗、美人さんのできあがり(≧▽≦)
    宮原さん、洗い流すの大変ですね。お疲れさまです。

  • #5

    プリン (木曜日, 21 6月 2018 12:44)

    うまく泥パックが仕上がってますね(笑)
    かわいい~❤

  • #6

    まみやみゆき (土曜日, 23 6月 2018 17:48)

    泥んこパックはお腹に効果があります(笑)

  • #7

    mf-urara (火曜日, 26 6月 2018 13:58)

    アッキーさん:
    満足げです(*´▽`*)


    ヒロトさん:
    雨だと人も憂鬱だけど、お馬さんも馬房に入りっぱなしで暇そうですからね(´Д`)


    nobuko metokiさん:
    梅雨は雨ばっかりで仕方ないですね…お馬さんは外でホッと一息(*‘ω‘ *)


    ノッコさん:
    泥浴び、気持ちよさそうなんですけどね~
    見た瞬間「うわ~...」となります(笑)

    プリンさん:
    完璧な仕上がり!美容効果に期待します♪


    まみやみゆきさん:
    視線の集まるお腹のお手入れは怠りません( *´艸`)