晴れました♪

雨と曇り空が続いて、太陽が恋しかったこの頃...

 

ようやくスカッと晴れました!

 

 

しかし蒸して暑い!(◎_◎;)

 

すでに定位置で、お昼寝態勢に入っているうーちゃんとアミちゃん。

 

 

お二人とも毛色が変わってますよ~

 

 

 

 

 

雨でお休みが多かったので、せっせと

運動中♪

 

 

それにしてもやる気のない動きだこと...

( 一一)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    nobuko metoki (水曜日, 27 6月 2018 01:33)

    あらま~
    お天気が良くなってよかったね~
    なんだかウラらの手足がいつもより長く見えます。
    やっぱり気持ちがいいと体もパリッとするのでしょうかね?
    とっても美人に見えますよ~~~

  • #2

    まみやみゆき (水曜日, 27 6月 2018 12:27)

    運動中でも視線は草の方に(笑)

  • #3

    アッキー (水曜日, 27 6月 2018 16:15)

    共にお腹が凄いぞ( ´艸`)ムププ

  • #4

    nobuko metoki (木曜日, 28 6月 2018 05:22)

    運動中の 写真に気が付きませんでした~
    この写真のなかに優子さんの影が映りこんでいてうれしくなりました。
    ウララとのつながりが分かってほっこりします。
    会話が聞こえてきそうです・・・・・

  • #5

    プリン (木曜日, 28 6月 2018 12:15)

    蒸し暑いなか、運動お疲れさまです(笑)
    6月から30℃超えなんて厳しい暑さですね。
    熱中症に気をつけてね、うーちゃん。

  • #6

    Rie (日曜日, 01 7月 2018 20:04)

    いつもありがとうございます。

    うーちゃん可愛すぎでしょ笑
    人間もお馬さん達も熱中症には気をつけて下さいね。

  • #7

    ヒロト (月曜日, 02 7月 2018 18:17)

    ニンジンあげた写真を見てみたいです。
    いつか機会があれば是非お願いします。
    こちら岩手も灼熱です。
    暑さにはくれぐれもお気をつけください。

  • #8

    mf-urara (火曜日, 03 7月 2018 13:08)

    nobuko metokiさん:
    晴れたと思ったら、すでに暑くなってしまいましたーーー(;´Д`)
    お陰で影もくっきり♪


    まみやみゆきさん:
    現実逃避...(笑)


    アッキーさん:
    仲良しにんぷコンビ♪


    プリンさん:
    高知育ちのうーちゃんは暑さへっちゃら!人間のほうが堪えます…(´Д`)


    Rieさん:
    ご機嫌な時と不機嫌な時の顔が…(;^ω^)


    ヒロトさん:
    ニンジンは一瞬で口に吸い込まれるのでシャッターのタイミングが難しいのです!(笑)