そして夏がやってきた

陽射しが欲しーーーっと言っていたのは

つい先日こと...

 

あっさりと梅雨が明けると、すでに

夏模様。

 

 

じりじり暑ーーーい!(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

さすが高知育ちのうーちゃんは余裕の顔。

 

 

 

高知では「日焼けする」ことを「こげる」

と、言うそうですよ(;・∀・)

 

 

                     焦げるほど暑いのか...オソロシ...(*_*;

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ヒロト (火曜日, 03 7月 2018 14:15)

    毛艶がとても綺麗です。
    手入れが良い証でしょうね。
    この暑いのに、お馬さんが爽やかに見える不思議…
    晴れると茹だる様な暑さが訪れる時期に突入してしまいました。
    「こげる」というのは初めて知りました。ザ灼熱!って感じの表現ですね。
    ニンジン食べる写真は…確かにその様子だと難しそうです笑

  • #2

    ひよこ豆 (火曜日, 03 7月 2018 20:06)

    これからが夏本番ですね
    お馬さんもスタッフの皆さんもご自愛ください

  • #3

    アッキー (水曜日, 04 7月 2018 12:16)

    高知は暑かったですね^^;
    暑さに慣れているでしょうね(^^)

  • #4

    まみやみゆき (木曜日, 05 7月 2018 12:42)

    軽快な動き!

  • #5

    プリン (木曜日, 05 7月 2018 13:04)

    余裕のうーちゃん、さすがです❤

    「焦げる」とは うまい表現ですね(笑)

  • #6

    nobuko metoki (金曜日, 06 7月 2018 04:19)

    つやつやのボディですね~
    ほんとに写真でも暑さが伝わってきそうです。
    緑とウララの体の栗色がとても綺麗!
    こちらロスも今日から本格的夏が始まりました。
    明日は摂氏42度くらいになる予定です。

  • #7

    mf-urara (火曜日, 10 7月 2018 13:32)

    ヒロトさん:
    体調が良いと毛艶に表れます(たいして磨いていない~(;^ω^))
    うーちゃんは暑くなっても食欲が落ちません♪


    ひよこ豆さん:
    コメントありがとうございます。
    毎年のことながら...へばらないように気を付けます!(^^)/


    アッキーさん:
    暑い時の過ごし方を心得ている感じです。騒がない!(笑)


    まみやみゆきさん:
    暑さにも負けない体が出来ています(*´▽`*)


    プリンさん:
    「焦げる」ほどの暑さ...考えたくありません…(。-`ω-)


    nobuko metokiさん:
    42度ですか!(;´Д`)30度くらいでは快適に思えてきました…(笑)