馬房で避暑

夏空です。

 

雨が降ってもすぐに乾き、ムシムシ感がアップするだけ...

 

 

サシバエもアブも活発に飛び回っています(一一")

 

 

                     う『砂浴び済ませたら、帰りましょ!』

 

 

 

早々に馬房に避難して、涼しげな顔。

 

 

最近はすっかり省エネモードで大人しく

過ごしています。

 

 

騒ぐのはゴハンの前だけ...♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    アッキー (火曜日, 10 7月 2018 16:00)

    暑くても食欲が落ちないのは凄いね^^;

  • #2

    ヒロト (火曜日, 10 7月 2018 19:21)

    完全に馬場が乾きましたね。
    西日本は今日梅雨明けしたようです。
    ブラッシングの頻度はそんなに高くないとのことでしたが
    相変わらず毛艶が良い!これが元気である証なんですね。
    お馬さん達も幸せそうです。

  • #3

    まみやみゆき (火曜日, 10 7月 2018 20:47)

    省エネモードでもおそらくゴハンの摂取量は変わらない!

    ボヨヨンモード(笑)

  • #4

    nobuko metoki (水曜日, 11 7月 2018 02:47)

    ウララの後姿お尻がつやつやぴかぴかで形も締まってるし
    まだまだ若いね~
    食欲があるということは元気な証拠だしいいと思います。
    お世話する方々のほうが疲れないように頑張ってくださいね!

  • #5

    Rie (水曜日, 11 7月 2018 09:22)

    こんにちは。
    うーちゃんはじめ、お馬さん達が毎日元気に過ごせるのはスタッフの皆さんがお世話してくださるからです。ありがとうございます。
    今年の夏は酷暑で長くなりそうですがお体ご自愛下さいね。
    私も外に出る仕事なので毎日ヘトヘトですー(汗)

  • #6

    プリン (水曜日, 11 7月 2018 14:50)

    毎日、大変な暑さですね~。
    うーちゃんを見習って、省エネモードで体力温存して、
    猛暑を乗り切りたいですね。

  • #7

    mf-urara (木曜日, 19 7月 2018 13:31)

    アッキーさん:
    『ゴハンの時間が遅ーーい!』と怒るときは元気…(笑)


    ヒロトさん:
    牝馬は暑さに強いですね~(´-ω-`)


    まみやみゆきさん:
    当然変わらない!(笑)むしろ青草分増えてる…


    nobuko metokiさん:
    夏でも一切食欲が落ちません。ケロリとしてて頼もしい!


    Rieさん:
    人間の方がバテちゃいそうですね(;´Д`)ほどほどに頑張りましょう!


    プリンさん:
    ゴハンもしっかり食べて、あとはだら~っと...過ごしましょう byウララ