熱い!!

三連休中、暑かったーーーー;つД`)

 

日中、日向に出たらもうクラクラ~...

 

 

 

『さ、帰るわよ!』

 

暑さもさることながら、アブもサシバエも絶好調に飛び回っているので、少しでも涼しい馬房に早々に帰りたがるお馬さんたち(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でうーちゃんは発情さん!?

 

(;´Д`)マジか…熱いわ...(笑)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    アッキー (火曜日, 17 7月 2018 15:08)

    映画のワンシーンのようなしっぽがカッコいい!
    そしてウララの前髪( ´艸`)ムププ

  • #2

    nobuko metoki (水曜日, 18 7月 2018 01:49)

    素敵な2ショットですね~
    多分尻尾で虫を追い払っているのかな?虫やだね~
    ほんとほんと・・・・あはははは
    前髪真ん中わけがひょうきんでかわいいね~~まるでおじさんみたい
    それにしてもウララはお目目がつり目気味なのでいつまでも若く見えるのかしら?
    「ツンデレ」なのね・・・・きっと

  • #3

    ヒロト (水曜日, 18 7月 2018 07:41)

    左右対称の2頭が力強く見えます。
    仁王像を連想させられました。

  • #4

    プリン (木曜日, 19 7月 2018 15:07)

    毎日暑いね、うーちゃん。
    でも、かわいい うーちゃん達を見てると頑張れます。
    ありがとうございます❤

  • #5

    まみやみゆき (木曜日, 19 7月 2018 20:37)

    お腹の幅が!

    (笑)

  • #6

    mf-urara (火曜日, 24 7月 2018 13:27)

    アッキーさん:
    バサッ!って感じ?(*´▽`*)そしてなぜかセンター分け(笑)


    nobuko metokiさん:
    二人して決まってますね( *´艸`)
    仰る通り!ウララはキリっとした目のツンデレさんです(ツン9割)


    ヒロトさん:
    気合が入っています。帰るだけなのに...(笑)


    プリンさん
    暑くてヤになりますが、ケロリとした馬たちみて頑張りましょう!


    まみやみゆきさん:
    貫禄あるな~(=゚ω゚)ノ(笑)