暑さを凌ぐ...

連日の30度越えの暑さで

すでに夏にうんざりしている今日この頃...

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

 

うーちゃんとアミちゃんは定位置で

まったり…

 

意外とこの場所は風が抜けて涼しいらしい。

 

 

 

涼を求めて、水浴びをするも

 

う『水が冷たいーーー!!』

 

と怒るうーさん(笑)

 

 

でも終わるとこの表情

う『涼し~...』

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    アッキー (火曜日, 24 7月 2018 14:59)

    毎日暑いですね~^^;
    素晴らしい馬体!!
    (^w^) ぶぶぶ・・・

  • #2

    nobuko metoki (水曜日, 25 7月 2018 07:34)

    日本も酷暑ですね~こちらも同じようです。
    地球全体が温暖化なのよね・・・・・先日は私がこちらに来て
    はや36年になりますが記憶の中で最高気温だったと思います。
    摂氏で44度!思考能力がなくなりそうです。
    それでも写真で見ていると馬たちは「涼しい顔」をしてますね~
    感心するのはあみちゃんが絶対にウララの前面に出ないことです・・・・
    力関係は動物の社会では本当にはっきりしてるのね~自然に平和が保てて素晴らしいね!

  • #3

    ノッコ (水曜日, 25 7月 2018 10:04)

    この暑さ、勘弁してほしいですね(≧▽≦)
    アミちゃんの左後膝の上に、菱形の模様を発見。ステキです。
    田んぼの苗もすくすく育ってますね。
    お馬さんがいて、田んぼや山があって、
    私の憧れの風景です。

  • #4

    ヒロト (水曜日, 25 7月 2018 19:14)

    2頭はいつも仲良しなんですね。
    寂しさ無く過ごせる温もりが感じられます。

  • #5

    プリン (水曜日, 25 7月 2018 19:35)

    うーちゃん、水浴び良かったね❤

    早く涼しくなってほしいですね。

  • #6

    ごんべぇ (水曜日, 25 7月 2018 20:51)

    連日の猛暑堪えます(´・ω・`;)猫もそうですが動物は涼しい場所を見つける名人ですよね(*^_^*)
    厩舎作業は結構な重労働と思います。う~ちゃん含め他のお馬さんもですが管理人様も体調にはお気を付けて。

  • #7

    まみやみゆき (金曜日, 27 7月 2018 22:52)

    水も滴るボヨンボヨン(笑)

  • #8

    mf-urara (水曜日, 01 8月 2018 13:21)

    アッキーさん:
    相変わらずの好馬体♪


    nobuko metokiさん:
    今年は異様な暑さですね~(;´Д`)
    でもお馬さんたちがバテてないので良しとします!


    ノッコさん:
    アミちゃんの模様は産地を印です(=゚ω゚)ノ
    田園風景良いですよね~虫が多いけど...(笑)


    ヒロトさん:
    お互いいないと鳴くのですが、食べ物が絡むとシビアです…(。-`ω-)


    プリンさん:
    水浴び、気持ちいいと思うんですがね~...いつも怒る...(笑)


    ごんべえさん:
    ありがとうございます!馬たちが涼しい顔してくれてると疲れも吹き飛びます!


    まみやみゆきさん:
    素晴らしいバディだこと!( *´艸`)