秋はまだでした...

ここ2、3日涼しくなって扇風機もお休み。

 

このまま秋になってくれればなぁ...

 

 

 

なんてのは甘い考えで、陽射しが戻り

今日もムシムシが復活...!

 

 

 

 

 

明日はちょっとしたイベントがあるので

タテガミを切りそろえて...

 

 

って!これじゃワカラン!(◎_◎;)

(すでに泥んこ済み)笑

 

 

イベントの内容はまた後日、ご報告します(^o^)/

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    アッキー (火曜日, 21 8月 2018 14:31)

    ウララのタテガミナデナデしたい(*´﹀`*)

  • #2

    ホース (火曜日, 21 8月 2018 15:15)

    何のイベントがあるんだろう?ウララも楽しみなのかなぁ?人参とか、ウララ期待してたりして(笑)

  • #3

    nobuko metoki (水曜日, 22 8月 2018 08:26)

    ウララは引っ張りだこなのね~
    人気者だな~相変わらず。
    あみちゃんは相変わらず一歩後ろに控えているのね?
    これが平和な時間を保てるいい関係なんですね!

  • #4

    プリン (水曜日, 22 8月 2018 18:59)

    秋になるかな~と思ったけど、そんな甘くないですね(笑)
    もう少し暑さと戦わないと。

    うーちゃん、イベント楽しみですね❤
    その前にお風呂ですね(笑)

  • #5

    ヒロト (水曜日, 22 8月 2018 19:22)

    お馬さん達も元気そうで何よりです。
    カットした時に切り落としたうーちゃんタテガミ、
    ちょっと欲しいと思ってしまった…

  • #6

    涼波 (水曜日, 22 8月 2018 20:57)

    たまたま見てたNHKニュースでウララを久々に見ました!!
    元気そうでなによりです~

  • #7

    YASU (水曜日, 22 8月 2018 20:59)

    イベントなんか関係ないマイペースなウララwあみちゃんはイベント参加しないのかな?

  • #8

    ノッコ (木曜日, 23 8月 2018 15:02)

    ご褒美のにんじんは、美味しかったかな?
    ウララ、ご苦労様。

  • #9

    まみやみゆき (日曜日, 26 8月 2018 13:07)

    イベントに備えて増量中~(笑)

  • #10

    mf-urara (火曜日, 28 8月 2018 13:23)

    アッキーさん:
    ウララさん、タテガミのブラッシングは意外と好き...( *´艸`)


    ホースさん:
    うーさんもきっと喜んでくれる...はず!

    nobuko metokiさん:
    本人はいたってマイペース...アミちゃんもこの位置がちょうど良いのです♪


    プリンさん:
    頑張ってゴシゴシしま~す('◇')ゞ


    ヒロトさん:
    うーちゃんの毛は意外と細いですよ~そして伸びるのも遅い...希少価値??(笑)


    涼波さん:
    ありがとうございます!
    よく食べて元気にしてますよ~( *´艸`)


    YASUさん:
    コメントありがとうございます。
    アミちゃんが傍にいなくても平気でした。目の前にニンジンがたくさんあったので…(=゚ω゚)ノ


    ノッコさん:
    ニンジン頬張って、終始ご機嫌でした(*´▽`*)笑


    まみやみゆきさん:
    ボディもピカピカ~(笑)