感謝状を頂きました!

先日、22日に木更津警察署より

感謝状を頂きました(^o^)/

 

 

 

現役時代、馬券が当たらない…車に当たらない…から、はずれ馬券が交通安全のお守りとして人気になったことがありましたが…

 

 

 

再び!!うーちゃんが交通安全の啓発ポスターに採用されました♪

 

 

 

 

感謝状贈呈式にはテレビ局、新聞社が駆けつけ、そしてなんと感謝状と共にニンジンが600キロ(約60箱)...(◎_◎;)

 

 

うーさんはこれしか見ていない!(笑)

(かなりご機嫌でした(。-`ω-))

 

 

 

  さすがにこれだけのニンジンは食べきらないので知り合いのお馬さんにおすそ分け

  しました...             

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    アッキー (月曜日, 27 8月 2018 14:37)

    ウララの馬券今でも大切に持ってますヨ(^^)
    感謝状と沢山のニンジン良かったね(^o^)
    ウララは永遠のスターホースだ!(^^)!

  • #2

    プリン (月曜日, 27 8月 2018 19:02)

    うーちゃん、テレビで贈呈式見ました。
    ニンジンのプレゼント良かったね❤
    うーちゃんのお陰で、みんながクルマに気を付けるよね。

    お知り合いのお馬さんも喜んでるね!

  • #3

    まみやみゆき (月曜日, 27 8月 2018 23:21)

    いっぱい食べて元気モリモリ!

  • #4

    nobuko metoki (火曜日, 28 8月 2018 02:05)

    おめでとう!
    皆のお役にたててよかったね~
    ウララは本当に運がいいのね~現役時代はつらいこともいっぱいあっただろうに
    今でもいろんな人に愛されてよかったよかった
    できればその交通安全のポスターほしかったです。街中に貼ってあると盗まれる可能性大ですね~

  • #5

    ヒロト (火曜日, 28 8月 2018 09:57)

    おめでとうございました!
    うーちゃん輝いていますね!
    立派な感謝状と明るいポスターだなぁ~
    感謝状に添えられたニンジン600kgという量もまた豪快です笑
    これからも、より沢山の人達に親しまれる存在でありますように。

  • #6

    ごんべぇ (火曜日, 28 8月 2018 21:50)

    地域的にテレビは無理でしたがヤフーニュースで拝見しました。ウララニンジン山盛りでご満悦でしたね(*^_^*)
    地元にもこのポスター欲しい(>_<)

  • #7

    YASU (水曜日, 29 8月 2018 23:50)

    最近、車によるトラブルがまた増えましたからね…。
    今でもたくさんの方々に愛されるウララパワーでみんなを救ってください!
    ウララ 「わかったよ!だからニンジンたくさん頂戴♪」 (ウララの瞳がそう語っているように見えましたw)

    何はともあれ、おめでとうございます(^^)

  • #8

    Rie (火曜日, 04 9月 2018 06:42)

    うーちゃん、すごいねぇ!!
    今でも多くの人たちに愛されてるね!!おめでとう!!
    うまうまな人参沢山もらって益々元気になってね♪

  • #9

    mf-urara (水曜日, 05 9月 2018 13:28)

    アッキーさん:
    こんな形で社会貢献出来て良かったです♪ニンジンもたくさ~ん( *´艸`)


    プリンさん:
    ちょっと目をとめて、安全運転していただけると幸いです!
    うーさんの目はニンジンへ~


    まみやみゆきさん:
    冬に向けて、増量始めます~(*´▽`*)早!


    nobuko metokiさん:
    当人は全く気にしていませんがね~ニンジンにロックオン(>_<)


    ヒロトさん:
    600キロはちょっと...いや、かなり多すぎです...(笑)


    ごんべえさん:
    目がニンジン♪でした(笑)木更津警察署のHPからダウンロードできるそうです!


    YASUさん:
    うーさんが事故らないように気を付けなければ...(。-`ω-)


    Rieさん:
    すでにニンジンしか見ていませんね~笑(=゚ω゚)ノ

  • #10

    龍 樹 (水曜日, 05 9月 2018 23:11)

    交通安全ポスター^_^!
    600キロの人参^_^!�
    おめでとうございます^_^!