モクモク...

生暖かい風が吹いて、雨が降ったり止んだり…

 

台風の接近で、なかなか読めない天気です(。-`ω-)

 

 

大量にあったニンジンもあとわずか。

 

 

        

                    今日のおやつは、千葉の特産品落花生~♪

 

 

 

 

 

相変わらずの食欲で、無心で頬張る

うーさん。

 

 

 

ホントに無表情で黙々と食べてる…(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    アッキー (火曜日, 04 9月 2018 16:30)

    今日は強風に注意だそうです�
    ウララは台風より食欲!!
    4(。´ω`。)Ψ*:・゜【>゜)))><】*:・゜食欲の秋♪

  • #2

    まみやみゆき (火曜日, 04 9月 2018 21:24)

    モクモク。

    モグモグ。

    ボヨンボヨン(笑)

  • #3

    ヒロト (水曜日, 05 9月 2018 18:44)

    無表情で黙々と食べるその姿がまた愛らしいです。
    くつろぐ馬の姿は癒し系ですね~。

  • #4

    ノッコ (木曜日, 06 9月 2018 16:50)

    天高く馬肥える秋。
    馬も人間も食欲の秋です!
    私のお腹もウララと一緒で、poyo・poyoよ(笑)

  • #5

    かずら (木曜日, 06 9月 2018 22:56)

    数ヶ月前にハルウララのウィキを見ると消息不明のようなことを書かれていたのでもういないのかなと思っていましたが、元気そうで安心しました。

  • #6

    かずら (金曜日, 07 9月 2018 01:02)

    どの馬を保護するかはいろいろな賛否がありますし、賛同されない場合もあるのでどの馬かに限定せずにとにかく1頭を残すという寄付も増えてほしく思います。
    公平にくじ引きなどで決める場合もあって良さそうな気もします。
    競馬は賭け事だけせはなくスポーツとか、動物のスポーツみたいないろんな認識が出ていろんな人が関心を持ってもらいたいです。

  • #7

    プリン (金曜日, 07 9月 2018 07:48)

    うーちゃん、一生懸命たべてますね(笑)
    おやつタイムは特に幸せそうで❤

  • #8

    nobuko metoki (金曜日, 07 9月 2018 09:03)

    ウララは平和でよかったね~
    北海道のお馬さんたちはとても心配ですね・・・・・
    怖かったでしょう
    早く元の普通の生活に戻れますように祈っています。

  • #9

    YASU (土曜日, 08 9月 2018 23:19)

    本当に、まだ生暖かい風が吹いていて嫌になりますね…。
    ウララには関係ないみたいですが(笑)

    たくさん食べるのは元気な証拠!
    これから季節も変わっていきますが、今まで通りの元気で愛らしいウララの姿を見せてください♪

  • #10

    mf-urara (水曜日, 12 9月 2018 13:35)

    アッキーさん:
    風よりも落花生♪


    まみやみゆきさん:
    食欲の秋!!(笑)


    ヒロトさん:
    人も馬も食べてる時は至福の時間ですよね~


    ノッコさん:
    秋はお腹空きますよね…(笑)poyo・poyo?気にしない!


    かずらさん:
    コメントありがとうございます。ウララは幸せ者ですね…
    全ての馬...とは言えないけれど、幸せな馬が増えてくれることを願います。


    プリンさん:
    真顔ですね…(笑)食べてる時はご機嫌♪


    nobuko metokiさん:
    このところ各地で災害が多いですね…平穏がとてもありがたいです( ˘ω˘ )


    YASUさん:
    これから美味しいモノの季節がやってきます(*´▽`*)♪