メンテナンス

うーさん、奥歯を削ってもらいました。

 

前々から食べこぼしが気になっていたのですが、注射一本でも警戒しまくるので

なかなか決断出来なかったのですが…

 

とうとうやることに。

 

 

獣医さんの処置の下に、無事終了(>_<)

 

鎮静剤がまだ少し残って、ぽや~っとしているうーさん...↑

 

 

 

経過良好♪

しっかり噛めるようになりました。

 

 

ただ...

 

「ウララちゃん、激しい...!」

                             

 

 

   食べるのがスムースになった?のかアミちゃんを蹴散らしてニンジンを要求する

   スピードが速くなる...という、思わぬ弊害が…(◎_◎;)笑

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ノッコ (水曜日, 19 9月 2018 17:58)

    ウララ、頑張ったね。
    思う存分食べれるようになって、食欲旺盛だー。
    でも、アミちゃんのを横取りしないでね。

  • #2

    YASU (水曜日, 19 9月 2018 22:40)

    ウララ、お疲れ様。
    ぽや~っとしているウララ可愛い(笑)
    でも、アミちゃんの分は取ったらダメだよ?(汗)

  • #3

    nobuko metoki (木曜日, 20 9月 2018 07:42)

    ぽや~っとしてる顔最高に可愛い!
    やっぱり歯は大切なのよね~
    よかったね・・・人間もおなじなのよね~
    歯にトラブルがあると健康が保てないものね~
    これでまたあみちゃんとの力関係により一層差がでてきちゃったね・・・・あはははは
    あみちゃん頑張れ!

  • #4

    アッキー (木曜日, 20 9月 2018 08:59)

    無事終了して良かったね(^-^)
    歯は大事だ�

  • #5

    プリン (木曜日, 20 9月 2018 11:10)

    うーちゃん、歯の治療がんばって偉かったね❤
    食欲の秋を楽しんでね(笑)

  • #6

    まみやみゆき (金曜日, 21 9月 2018 12:30)

    ますますボヨンボヨンに!(笑)

    運動の方も頑張ってね(笑)

  • #7

    ヒロト (土曜日, 22 9月 2018 07:15)

    人も動物もやっぱり歯は大事!
    おっと、人も動物でした笑
    歯の治療を決められた判断は素晴らしいことです。
    言葉が話せない動物達の変化を早い段階で感じ取ることは、
    経験が無ければできないことです。
    ちょっとした変化にも直ぐ気付き、
    獣医さんを呼んだり気遣ってくれる人達のもとで
    暮らせる動物たちは本当に幸せだと思います。

  • #8

    mf-urara (木曜日, 27 9月 2018 13:31)

    ノッコさん:
    さらに食欲旺盛に…底なしの胃袋...(笑)


    YASUさん:
    アミちゃん的には前のほうが良かったのかな…(;^ω^)


    nobuko metokiさん:
    アミちゃんもうーちゃんに負けないくらい食べるのが、早いです!(笑)


    アッキーさん:
    こぼさないで細かいのも食べれるようになりました(^o^)/


    プリンさん:
    今まで以上に食べれますね!(。-`ω-)...食べ過ぎ...


    まみやみゆきさん:
    頑張ろう!(*´▽`*)


    ヒロトさん:
    その仔のためにしてるとはいえ、獣医さんは動物に嫌われてしまうんですよね…(笑)

  • #9

    龍 樹 (金曜日, 28 9月 2018 19:59)

    良かったですねー^_^!歯は大切です^_^!良く獣医さんを呼びました^_^。