台風一過

深夜から明け方にかけてやってきた

台風24号は大した被害はもたらさずに

過ぎ去りました。(;´∀`)ヤレヤレ

 

 

ただ午前中は落ち葉や枝のお片付け...

 

 

風がまだ強いけれど、午後から少し放牧。

 

 

 

 

 

出てすぐに

 

ゴロゴロ~♪

 

 

 

 

 

起きたら即アミちゃんの元へダッシュ!

 

 

(>_<)笑

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    nobuko metoki (水曜日, 03 10月 2018 09:50)

    アミちゃんのもとにダッシュなんて本当に寂しがり屋さんなんだね~
    アミちゃんどう思ってるのかしら?
    相思相愛ですかね~?
    でもウララが幸せならいいか・・・・・・ははは

  • #2

    アッキー (水曜日, 03 10月 2018 22:10)

    三枚目の写真かなりぶっくり!!
    (^_^;)

  • #3

    プリン (木曜日, 04 10月 2018 09:06)

    うーちゃん、放牧でゴロゴロ良かったね❤
    でもまた次の台風の予報がでてる・・・
    気をつけてね~

  • #4

    YASU (金曜日, 05 10月 2018 13:22)

    すごい強風でしたからね…。
    元気そうでよかったです♪

  • #5

    まみやみゆき (金曜日, 05 10月 2018 14:46)

    アミちゃん効果で軽快な走り!

  • #6

    ヒロト (日曜日, 07 10月 2018 20:55)

    秋晴れがとても気持ち良さそうです!
    日が当ればポカポカ陽気、
    時折吹き抜ける風がある中、
    涼しく爽やかな雰囲気が伝わってきます。

  • #7

    mf-urara (木曜日, 11 10月 2018 13:11)

    nobuko metokiさん:
    アミちゃんもウララのこと好きですよ~ウララほど依存してないけど...(笑)

    アッキーさん:
    でも動きが素早い!!(>_<)

    プリンさん:
    意外と風は気にしてない…?アミちゃんがいれば(笑)

    YASUさん:
    思ったよりケロリとしてました。

    まみやみゆきさん:
    気持ちもまだまだ若々しい...(。-`ω-)

    ヒロトさん:
    そろそろ秋の気配が…もう10月ですから!