女心と秋の空?

久しぶりに青空が見えました!

 

このところすっきりしない天気が続いてたので、秋空を満喫...したいところ、

 

 

うーさんはテンション高め、

ご機嫌斜め...(´-ω-`)

 

 

                     う『この草、堅いんですけど!』

 

                     (この時期に美味しい軟らかい草はもう 

                       生えないよ...)

   

 

 

 

ゴロゴロしてご機嫌直ったかな~(>_<)笑

 

 

 

 

 

 

         ソフト競馬「ウルトラスーパー未勝利」出走中!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    アッキー (火曜日, 16 10月 2018 19:56)

    ウララは飽きない可愛さだね(*^_^*)

  • #2

    YASU (木曜日, 18 10月 2018 01:18)

    ようやく秋らしい青空が見える日が多くなってきましたね♪
    まぁ、それでもまだ曇りの日が多いですが…(汗)
    やっぱりお馬さんは青空の下で、思いっきり走ってもらいたいです(^^)

  • #3

    nobuko (木曜日, 18 10月 2018 02:53)

    二人のたてがみが綺麗!!
    本当に馬は美しい生き物ですよね~
    それにしてもちょっとびっくりしたのはウララのほうが アミチャンより
    年齢が上のはずですがトモ(うしろもも)の部分がアミチャンより
    しっかりしていてかなりあんていしてますね~
    さすが元競走馬なんだな~と感慨深いです。

  • #4

    プリン (木曜日, 18 10月 2018 15:12)

    うーちゃん、ゴロゴロ楽しんでますか?
    ソフト競馬も見ましたよ❤
    うーちゃんの可愛いところ満載でしたね(笑)

  • #5

    まみやみゆき (木曜日, 18 10月 2018 20:27)

    モグモグ女子会~。

  • #6

    ヒロト (土曜日, 20 10月 2018 18:00)

    2頭とも可愛らしい!

  • #7

    mf-urara (水曜日, 24 10月 2018 13:16)

    アッキーさん:
    イイ意味でマイペースですね...(*´з`)

    YASUさん:
    走って泥んこして日向ぼっこして...貴重な晴れ間を満喫しています(>_<)

    nobukoさん:
    ウララのお尻はなかなかの美尻です(=゚ω゚)ノ

    プリンさん:
    こちらの予想を裏切ってくれる...さすがです(笑)

    まみやみゆきさん:
    年中行事♪

    ヒロトさん:
    女の子はやっぱり可愛い!(笑)