秋晴れ

すごしやすい気候になり、相変わらず元気いっぱいのうーちゃん!

 

 

一人で跳ね回って、もう...変な顔...(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

真顔に戻って、アミちゃん待ち。

 

 

 

おまけに発情が来てるようで

なんだか、艶っぽい...(。-`ω-)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    アッキー (火曜日, 23 10月 2018 14:54)

    いつ見ても可愛いウララ(*´ω`*)
    元気で何より♪

  • #2

    ヒロト (火曜日, 23 10月 2018 18:29)

    お~、うーちゃんタテガミ!笑

  • #3

    nobuko (水曜日, 24 10月 2018 09:45)

    たてがみが素敵~~
    あら~何度も発情がくるのね~大変だーーー
    でも本当に女らしい表情で可愛いね~~
    発情すると美人さんになるのかも?

  • #4

    プリン (月曜日, 29 10月 2018 20:57)

    うーちゃんが元気だと うれしいです❤
    変な顔も またかわいい❤

  • #5

    ノッコ (火曜日, 30 10月 2018 13:27)

    たてがみのシルエットが素敵♡
    過ごしやすい気温になり、
    お馬さんも活発に動き回る気候ですね。
    拍車無しでも、サクサクと反応良好

  • #6

    mf-urara (日曜日, 04 11月 2018 13:02)

    アッキーさん:
    コロコロ変わって飽きないヤツ♪

    ヒロトさん:
    タテガミも感情表現の一部です( *´艸`)

    nobukoさん:
    顔つきが可愛くなった時は、注意します(笑)挟まれないように...

    プリンさん:
    なんでも顔に出てしまう性分なもんで...(笑)

    ノッコさん:
    馬にも人にもいい季節ですね(*^-^*)長く続けばいいのだけれど…そうはいかない…