ニンジン♪

年がら年中あるニンジンですが、

今時期は、ちょっとお高め...

 

 

ですが、会員さんが葉付きのニンジンを

持参してくれました。

 

 

身の所はもちろんですが、葉っぱも大好き(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

アミちゃんにもおすそ分け♪

 

 

 

真剣に食べてるので怒らない…(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ヒロト (水曜日, 31 10月 2018 19:31)

    1枚目の写真、目がルンルンに輝いていますね!
    次のワンシーンには既に口の中に消えよるニンジン…
    噛み締めるこの表情が至福の表情なんですな笑

  • #2

    アッキー (木曜日, 01 11月 2018 17:34)

    美味しいニンジンもらえて良かったね(◍•ᴗ•◍)
    嬉しそうなウララ(*^^*)
    葉付きのニンジン持っていってあげるね♡

  • #3

    nobuko (金曜日, 02 11月 2018 08:36)

    色のコントラストがとても綺麗です
    ニンジンのオレンジ葉っぱのグリーンウララの栗色
    凄く綺麗!
    目もやさしくうるんで綺麗!

  • #4

    プリン (金曜日, 02 11月 2018 15:48)

    うーちゃん 立派なニンジン良かったね❤

    雑誌「number」の ほしよりこさんの漫画『ハルウララ』を
    読みました。
    みんなが うーちゃんを大好きな理由がわかりますね。

  • #5

    ごんべぇ (月曜日, 05 11月 2018 21:56)

    1枚目の目が大好物前にしてキラキラ輝いてますねぇ( ´∀`)

  • #6

    mf-urara (火曜日, 20 11月 2018 13:27)

    ヒロトさん:
    ニンジンは一瞬で口の中に消えてしまうので意外と撮影が難しいです~(笑)

    アッキーさん:
    うどん食べてるみたいになってる…(*´з`)笑

    nobukoさん:
    ニンジン効果でキラキラ☆彡

    プリンさん:
    ほしよりこさん、うーちゃんの特徴をとても上手く表現されています(*´▽`*)

    ごんべえさん:
    はい、正直ですね~(笑)

  • #7

    龍 樹 (金曜日, 07 12月 2018 15:00)

    葉っぱ付きの人参良いですね^_^!食べてるところ、目の前で見たいですね^_^。幸せですね^_^!