顔で物言う

雲が多い、すっきりしない天気です…

午後から雨予報。

 

 

う『写真撮ってないで、

     オヤツ持って来てよ』

 

的な、顔アピール...(;´∀`)...ハイ

 

芋づるです…

 

 

 

 

食べ終わったら、お昼寝タイム。

 

 

夏とは対極の位置...

 

ここはお日様が良く当たるようです

(=゚ω゚)ノ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    アッキー (火曜日, 06 11月 2018 20:00)

    お腹が重なってる( ´艸`)

  • #2

    ごんべぇ (水曜日, 07 11月 2018 21:43)

    おおっ!うーちゃんのどアップ!
    そしてひっそりと見切れるアミちゃん( ´∀`)

  • #3

    プリン (木曜日, 08 11月 2018 16:31)

    日向でお昼寝、いいですね❤

  • #4

    ヒロト (木曜日, 08 11月 2018 21:05)

    バッチリカメラ目線!
    こういうアングルも良いですね。
    そういえば、ウマ娘の作中ではトレセン学園でスペシャルウィークに
    初めて声を掛けてくれた友達がハルウララでしたね。
    このアングルで思い出しました。

  • #5

    nobuko (金曜日, 09 11月 2018 13:35)

    あんなに暑かった夏が嘘のようにそろそろ
    日向ぼっこがうれしい季節になりましたね
    仲良く二人でいいね~

  • #6

    ノギ (金曜日, 09 11月 2018 18:43)

    うーちゃん 元気そう! 
    お友達と仲良くのんびりできてるのかなー?
    うーちゃんの毛はいつもツヤツヤですねー
    また見に来ますねー

  • #7

    まみやみゆき (水曜日, 14 11月 2018 21:18)

    後ろにストーカーアミチャン(笑)

  • #8

    mf-urara (火曜日, 27 11月 2018 13:50)

    アッキーさん:
    アミちゃんもなかなかのボリューム( *´艸`)

    ごんべえさん:
    顔の細かいところまでよく見える~(笑)

    プリンさん:
    ぴったりくっついて、ほのぼのしますね~(*^-^*)

    ヒロトさん:
    こんなにマジマジ見て来るのは珍しいです。よほどもの言いたげだった...?(笑)

    nobukoさん:
    晴れると気持ちがいいのですが、なかなか天気が続きません…(。-`ω-)

    ノギさん:
    コメントありがとうございます。
    いつも泥パックして美意識高いですよ~(*´▽`*)

    まみやみゆきさん:
    ストーカー、近すぎ(笑)