シンクロ~

一気に気温が下がったもんでかなり寒く感じます。

 

まるで真冬!

って、最近が暖かすぎで、12月はこれくらいよねぇ((+_+))

 

 

 

うーちゃんとアミちゃん、

可愛いチェックの馬服着て、「右向け右!」

 

 

 

 

 

今度は「前に~ならえ!」

 

 

今日は動きがシンクロしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    アッキー (火曜日, 11 12月 2018 19:55)

    動きがぴったり!!
    寂しがりやなウララだから側にいてもらえると安心するね(^-^)

  • #2

    ノッコ (水曜日, 12 12月 2018 20:53)

    鮮やかな色の馬着が、とても似合ってますね。

  • #3

    YASU (木曜日, 13 12月 2018 00:55)

    チェック柄可愛い♪

  • #4

    nobuko (木曜日, 13 12月 2018 04:10)

    二人のお腹のシェープが一緒・・・あは
    でもお尻の形がちょっと違うね~
    ウララのお尻とっても美尻だね~~

  • #5

    プリン (木曜日, 13 12月 2018 11:32)

    ふたりとも かわいい馬服姿❤
    だいぶ寒くなったものね~
    風邪ひかないでね~。

  • #6

    あい (木曜日, 13 12月 2018 12:41)

    チェックのお洋服お似合い( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
    寒い日が続くけどお天気がいい日にはお外でいっぱい遊んでね♡

  • #7

    ヒロト (木曜日, 13 12月 2018 21:31)

    うーちゃんが向く方を向くアミちゃん笑
    お馬さん達が元気そうで何よりです。
    寒いので皆さんも風邪にはお気をつけて。

  • #8

    まみやみゆき (土曜日, 15 12月 2018 02:58)

    お腹もシンクロ(笑)

  • #9

    mf-urara (火曜日, 25 12月 2018 19:29)

    アッキーさん:
    だから余計にエラソーなのかな…('_')

    ノッコさん:
    女子ですね~可愛いのが似合います( *´艸`)

    YASUさん:
    モデルさんがいいですからねぇ(笑)

    nobukoさん:
    お尻の美しさは若いもんにも負けません!!

    プリンさん:
    ニンジン食べ過ぎてお腹冷やさないようにしなきゃ~('ω')ノ

    あいさん:
    お天気のいい日はお昼寝が日課です♪

    ヒロトさん:
    行動を共にしてると、動きも似てくるのかな…(笑)

    まみやみゆきさん:
    蓄えてるから寒さもへっちゃら~♪