初霜

霜がおりて、辺り一面真っ白な朝が数日

続きましたが、今日は気温も上がって

穏やかです。

 

 

 

このところおやつに、リンゴにニンジン

サツマイモ…となかなか贅沢に過ごしているため、相変わらずのナイスバディを維持しております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ「妊娠してるの?」って真面目に聞かれちゃったし~( ˘•ω•˘ )笑

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ヒロト (水曜日, 19 12月 2018 18:25)

    貫禄ある胴と良い毛艶!笑

  • #2

    ノギ (水曜日, 19 12月 2018 18:42)

    うーちゃんww 
    もりもりと・・美味しいおやつを食べまくってそうですね?w
    まさに冬篭りの体勢に・・冬眠はしないもんねーw
    でも健康そうであによりです。もうすぐ年末ですよ?うーちゃん!!
    その前にクリスマスか!サンタさんからにんじんもらうんでしょうか?

  • #3

    アッキー (水曜日, 19 12月 2018 18:43)

    ウララーーー(^^;)
    お腹が凄いぞ!!
    食べ過ぎだ(°∇°;)

  • #4

    プリン (水曜日, 19 12月 2018 18:44)

    ホントにナイスバディ!
    もうすぐ冬至ですが、『ん』のつく食べ物を食べると
    運が良くなるそうです。
    ニンジンにリンゴ。 完璧ですね うーちゃん(笑)

  • #5

    まみやみゆき (金曜日, 21 12月 2018 12:33)

    ボヨーン(笑)

  • #6

    ごんべぇ (土曜日, 22 12月 2018 22:17)

    前から見ると良く解るないすばでぇ(*≧m≦*)