メリクリ!

今年もプレゼントに無口を頂きました~♪

 

 

 

 

今回のは柄の所が編み込んであって

いつもの可愛い~感じとはまた雰囲気が

違って、カッコイイ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにアミちゃんともお揃いです♪

(サイズ違い)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    hanaimo (火曜日, 25 12月 2018 19:32)

    メリー☆♪クリスマス!!
    うーちゃん、今回の無口も似合ってますね!
    大人っぽさ倍増で優雅でカッコいい雰因気で素敵です。
    女子力さらにアップだねー
    アミちゃんも似合ってますね。
    今年も素敵な楽しいクリスマス☆を過ごして下さいね\(^o^)/

  • #2

    アッキー (水曜日, 26 12月 2018 19:03)

    過ぎちゃったけど、☆MerryChristmas☆ ウララ♡
    やっぱ可愛いウララにはピンクが似合うね(^-^)
    ウララカレンダーありがとうございます(^人^)
    願いが叶って嬉しいです♪

  • #3

    あい (水曜日, 26 12月 2018 20:02)

    可愛い(〃艸〃)
    お揃いお似合いね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
    ますます美人さんに♡
    のんびり穏やかな年末年始を過ごしてね♪♪

  • #4

    プリン (木曜日, 27 12月 2018 11:04)

    ふたりとも おしゃれな無口似合ってますね❤
    今年も楽しいブログをありがとうございました。
    よいお年を❤

  • #5

    ヒロト (木曜日, 27 12月 2018 19:38)

    シックリと来たのか、2頭とも落ち着いた感じに見えますね。

  • #6

    YASU (金曜日, 28 12月 2018 23:12)

    ふたりとも可愛い♪

  • #7

    nobuko (土曜日, 29 12月 2018 13:42)

    二人ともとっても可愛いですね~
    ウララのお顔は特に可愛い!
    今年もブログとても楽しませていただきました。有難う!
    来る年も健康で幸福な1年が暮らせますようにお祈りします。