強風にも負けず

今週は連日のように、春の嵐を思わせる強風続き…

 

 

 

とりあえず、ゴロゴロしてリラックス。

 

と、思ったら寝込みをアミちゃんに狙われて慌てて起き上がるうーちゃん(笑)

 

 

う『やめてよ!!』

 

ア『ひゃっはっは』

 

 

                (まだまだお子様だねぇ~それとも日頃の鬱憤…?笑)

 

 

 

 

 

 

う『ゆっくり寝てらんないじゃない!』

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    アッキー (火曜日, 29 1月 2019 15:26)

    可愛いなぁ(*´ω`*)
    表情、仕草のひとつひとつが可愛くてたまらないよ(*^^*)

  • #2

    プリン (水曜日, 30 1月 2019 11:13)

    アミちゃんの逆襲 ?(笑)
    でも仲良しなところは隠せませんね~❤

  • #3

    まみやみゆき (金曜日, 01 2月 2019 12:38)

    幸せなひととき。

  • #4

    nobuko (金曜日, 01 2月 2019 14:56)

    二人の関係って微笑ましいね~
    お話しできたらもっとおもしろかったのにな~
    でも声が聞こえそうです。
    幸福な時間ですね

  • #5

    Rie (土曜日, 02 2月 2019 00:01)

    こんにちは!
    うーちゃん、アミちゃんと穏やかに過ごしてますね。ホッコリ...

    いつもありがとうございます。

  • #6

    mf-urara (火曜日, 05 2月 2019 20:17)

    アッキーさん:
    イタズラされて怒るウララ…カワ(・∀・)イイ!!

    プリンさん:
    相思相愛(笑)

    まみやみゆきさん:
    時にはアミちゃんだって…(笑)

    nobukoさん:
    ウララにはいい刺激になりますね(*'ω'*)女子トーク盛り上がってます♪

    Rieさん:
    平和ですね~(笑)