まるで春かな!?

まだ2月が始まったばかりだというのに

20℃近い気温て、どーゆーこと??

(;´・ω・)

 

 

いつものように着込んでいたら暑いし!?

 

先日は雪が降ってたのになぁ~

 

三寒四温にはまだ早い!(笑)

 

 

 

 

雨降って久しぶりに泥浴びして

 

 

お日様ぽかぽか、春みたい♪

 

意外と嬉しそうなおふたりさんでした。

 

 

                     (また寒くなるみたいよ~)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    nobuko (水曜日, 06 2月 2019 03:10)

    つやつやな綺麗なお尻ですね
    二人そろって振り向いて仲良しだということがわかります
    やっぱりウララは小柄だわ
    こんな小さな子に騎手がのっていたんですね
    大変だったね

  • #2

    アッキー (水曜日, 06 2月 2019 16:38)

    小さく可愛い牝馬ハルウララ‥
    競走馬時代の頃が懐かしいね(*^-^*)

  • #3

    プリン (木曜日, 07 2月 2019 20:12)

    見返り美人がふたり(笑)
    泥浴びできて良かったね(笑)

  • #4

    まみやみゆき (日曜日, 10 2月 2019 11:54)

    右も左も

    ぼよーん(笑)