陣取り

雪こそ降らなかったものの、雨で馬場は

水溜まりだらけ…

 

 

 

ちょっと高くなっている所で順番に砂浴び

う『ここは私の場所よ!』

 

と、言わんばかりに耳を伏せて、アミちゃんを追っ払ううーちゃん…

 

 

ぬかるんでいない、お日様の当たる絶好のポジションを独り占め(笑)

 

 

 

                     久しぶりの太陽が暖かいです(^^♪

                                         

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アッキー (水曜日, 13 2月 2019 21:16)

    ウララは女王気質♪

  • #2

    obuko metoki (木曜日, 14 2月 2019 04:22)

    アミちゃん偉いね~
    やっぱり力関係がはっきりしてるのね~
    それでも仲良しさんだ

  • #3

    プリン (金曜日, 15 2月 2019 16:38)

    うーちゃんってば独り占めなの~?(笑)

    千葉もちょっとずつ暖かくなってきましたね。
    今日は雪降りましたけど(笑)

  • #4

    まみやみゆき (土曜日, 16 2月 2019 09:02)

    追っ払うって(笑)

    そのくせ近くにアミちゃんがいないと寂しいうーちゃん(笑)

  • #5

    mf-urara (火曜日, 05 3月 2019 19:56)

    アッキーさん:
    暴君だーーー(笑)

    nobukoさん:
    平和な群れの秘訣は…逆らわない!(笑)

    プリンさん:
    暖かくなってくると雨が多くて…(;´・ω・)

    まみやみゆきさん:
    離れていかないのを知っている…( ̄▽ ̄)ニヤリ