誕生日でした。

2月27日、うーさん23回目の誕生日

です!!!!!

 

 

今年も無口をプレゼントして頂きました!

 

今回のポイントはシックな本体と、おそろいの引き綱♪

 

大人の女を目指そうぜぃ(笑)

 

 

 

 

そしてそして、ニンジンをプレゼントして頂いたり、お祝いに訪れて頂いたり…

 

 

たくさんニンジンを食べて

新聞、テレビにも取り上げられて、何だかほんとにもう…にぎやかな誕生日となりました。

 

皆様どうもありがとうございます。

 

今年も(食べすぎには気をつけ)元気に過ごしていきたいと思います(*^-^*)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    hanaimo (水曜日, 27 2月 2019 19:57)

    うーちゃん お誕生日おめでとうございます!
    テレビも新聞も見ましたよー
    皆にお祝いされて、素敵なバースデーになって良かったね\(^o^)/
    今年も元気いっぱいの可愛い素敵なウララ姫でいてね♪☆
    うーちゃんの幸せいつも祈ってます(^_-)-☆

  • #2

    アッキー (水曜日, 27 2月 2019 21:25)

    美味しい食べ物も沢山もらえてよかったね(^-^)
    ニュースでも見たよ♪これからもウララが健康で長生きしますように(^∧^)

  • #3

    nobuko (木曜日, 28 2月 2019 01:59)

    まあまあ
    おしゃれしちゃって今日は特別美人さんだ~~
    皆にお祝いしていただいてなんて幸福ものなんでしょう
    ウララの人生(馬生)は引退後がこんなに幸福が待っていたなんて
    誰も想像できなかっただろうな~~?
    よかったね

  • #4

    プリン (木曜日, 28 2月 2019 11:40)

    うーちゃん今年も素敵なお誕生日おめでとう❤
    姿も名前もかわいいうーちゃん
    ずっと元気でいてね!

  • #5

    まみやみゆき (金曜日, 01 3月 2019 09:29)

    大人の落ち着いたレディに(笑)

  • #6

    ヒロト (金曜日, 01 3月 2019 14:06)

    うーちゃんのお誕生日、
    おめでとうございました。
    横顔がとても美人さんです。

  • #7

    mf-urara (火曜日, 05 3月 2019)

    hanaimoさん:
    今年は一段とにぎやかでした~(*'ω'*)

    アッキーさん:
    食べ過ぎないように!アミちゃんにやさしくするように!(笑)

    nobukoさん:
    一元競走馬が全国から誕生日をお祝いしてもらうって…すごいですね~

    プリンさん:
    お顔は可愛いんだから、あんまりおこらないよーに!( ・´ー・`)

    まみやみゆきさん:
    あともう少し…(笑)

    ヒロトさん:
    ちやほやされて(笑)ご機嫌でした(#^.^#)

  • #8

    かなさん (金曜日, 22 3月 2019 14:14)

    ニュースで
    元気そうと知りました。いつか会いにいきたいです。

  • #9

    mf-urara (水曜日, 27 3月 2019 08:54)

    かなさんさん:
    元気ですよ~(*^O^*)お待ちしてます!

  • #10

    麗奈 (月曜日, 16 3月 2020 00:41)

    ウラちゃん遅くなってごめんね。
    お誕生日過ぎてたけど
    心からおめでとう。
    いつまでも元気でとっても嬉しい�