寝てたけど…

強風吹きさぶ春の嵐((((oノ´3`)ノ

 

 

 

そんな中でも、お腹も満たされれば、

お昼寝タイムでウトウト…

 

鬼の居ぬ間に…と、アミちゃんは見学に来たお兄さんと遊ぼうとすると、すかさず

 

そこどけそこどけあそこどけ(笑)

 

 

う『抜け駆けは許さない!』

 

 

 

あなたさっき寝てたでしょうよ…( ˘•ω•˘ )

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    nobuko (木曜日, 14 3月 2019 02:26)

    やだ~もうほんとに~

    どこまでも女王様なんだから( ^ω^)・・・
    アミチャン偉いね!

  • #2

    プリン (木曜日, 14 3月 2019 17:12)

    さすが うーちゃん!(笑)

    暖かくなって昼寝が気持ちいいですね~

  • #3

    ヒロト (金曜日, 15 3月 2019 09:09)

    なんたる独占意欲の強さ!
    大好きなことでは先を越されるのが
    とにかく嫌なんでしょうね笑
    ふとしたことにも意欲が強いことは元気な証拠。
    まだまだ長生きできそうです笑

  • #4

    アッキー (土曜日, 16 3月 2019 11:50)

    ウララの鬣と尻尾が!!( ´艸`)ムププ

  • #5

    mf-urara (水曜日, 27 3月 2019 09:12)

    Nobuko さん:
    アミちゃんには気を抜けない…(笑)
    (でもやっぱり仲良し)

    プリンさん:
    風があってもお日様が気持ちいいです(*^^*)

    ヒロトさん:
    横暴だ…(笑)

    アッキーさん:
    強風<眠気<食欲