ぽかぽかご機嫌♪

少し風があるけれど

ぽかぽかと春らしい陽気♪

 

 

砂浴びして、オヤツを食べてお昼寝して…

 

 

何をしてても気持ちがイイ(*'ω'*)

(花粉症の人はきついかな…)

 

 

う『そろそろ帰る?』

 

 

 

 

 

 

 

こんな日はネタに困ります…(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ヒロト (水曜日, 20 3月 2019 00:17)

    穏やかなうーちゃんも良いですね^^

  • #2

    nobuko (水曜日, 20 3月 2019 07:21)

    あら~
    お友達のアミチャンはどうしたのかな?
    彼女がいないのでもう帰りたいのでしょうか?
    寂しがり屋のウララですね

  • #3

    二ッ森 均 (水曜日, 20 3月 2019 11:56)

    今朝1130TBSの報道を観て初めて会の存在とはるうららの今を知りました
    馬の表情は可愛いですね なんかあ 泣いてるみたいに目が潤んでる 
    千葉県鴨川から URARAがんばろうね とエールを送ります

  • #4

    アッキー (水曜日, 20 3月 2019 18:16)

    暖かくて過ごしやすくなったね(^-^)
    一枚目のウララとても可愛いなぁ♡

  • #5

    プリン (水曜日, 20 3月 2019 18:37)

    うーちゃんの幸せな一日ですね~❤

  • #6

    やす (木曜日, 21 3月 2019 06:50)

    ウエブでこのHPを、ウララが健在なのを知りました。
    賞金を稼ぐ馬ばかりが余生を注目され、手塩にかけて面倒みられる事に何も感じない人間社会。
    ウララの存在は人間に一考を与えたと思います。
    北海道住まいで日高方面に出向く時は裏道の馬牧場通りを抜けることが有ります。
    今時期は若駒が沢山放牧されていて馬の可愛さをことさら感じる季節です。
    そして、ウララにとっての季節でもありますね。
    元気に健やかに過ごしてくれることを願って止みません。
    主様もご自愛ください。

  • #7

    mf-urara (水曜日, 27 3月 2019 09:05)

    ヒロトさん:
    まさに"ハルウララ"(^-^)/

    nobukoさん:
    いつも通り、アミちゃんを振り回してますよ~(笑)

    二ッ森 均さん:
    コメントありがとうございます。
    鴨川、近いですね!機会がありましたら、ぜひお立ち寄り下さい!

    アッキーさん:
    モデル立ち(笑)さすが~

    プリンさん:
    書くことがないくらい、平和です(^-^)

    やすさん:
    コメントありがとうございます。
    お馬さんはとても魅力的な動物ですよね~(*^^*)