zzz~

昼下がり、爆睡中のうーさん発見!

 

 

 

 

 

ぽかぽか陽気が眠気を誘う~♪

 

 

 

 

 

今日は午前中雨だったので、

午後から少しだけ放牧。

 

 

 

微妙な距離を保つアミちゃん…

 

何故ならついさっき『おやつがない!』

っと、うーちゃんに八つ当たりされたからでした…(;´・ω・)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アッキー (水曜日, 27 3月 2019 09:10)

    可愛いウララ(*^^*)
    ウララと一緒に寝たいな♪

  • #2

    プリン (水曜日, 27 3月 2019 16:18)

    爆睡うーちゃん とってもかわいい❤

    微妙な距離感のおふたりですが、
    またすぐに、並んでおやつ食べたりするんでしょうね~(笑)

  • #3

    ヒロト (木曜日, 28 3月 2019 20:04)

    うーちゃんには人間の様な感情が感じられますね。
    おやつが無くて八つ当たり…
    空気を読み距離を置くアミちゃんもにもまた、
    人間の様な感情が感じられます。
    これはまるで人間関係そのもの。

  • #4

    nobuko (月曜日, 01 4月 2019 11:32)

    アミチャンえらいね~
    八つ当たりされてもなんとなく距離を置いてそばにいてあげる
    本当に人間のような二人の関係ですね

  • #5

    mf-urara (水曜日, 10 4月 2019 19:03)

    アッキーさん:
    めちゃくちゃご機嫌な日なら!可能…?

    プリンさん:
    うーさんのお腹が満たされればそんなに怒りません(笑)

    ヒロトさん:
    面白いですね~ちゃんと空気読んで(笑)

    nobukoさん:
    ウララも本気で怒ってるわけではないので…それでもアミちゃん健気…(´;ω;`)