花冷え

ぽかぽか陽気に油断していたら

冬に逆戻り??!

 

 

昨日は夕立~と見せかけて雹が降りました(+o+)

 

 

まだまだ冬毛は取っておかねば…

 

 

 

 

『平成』もあと残りわずか、

ということでこのところメディアの問い合わせがチラホラ…さすが「負け組の星」!

 

 

先日はTBSの「あさチャン!」が取材に来ました♪

 

4月8日月曜日7時後半のコーナーでの

放送予定だそうです。(予告なく変更になる場合がありますのでご了承下さい)

 

お時間ある方はぜひ!(#^.^#)  

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    nobuko (水曜日, 03 4月 2019 01:05)

    あらま~
    ウララは人気者ですね~
    どなたかユーチューブに上げてくれる方がいれば
    私も見ることが可能なのですが?
    期待します!

  • #2

    アッキー (水曜日, 03 4月 2019 10:30)

    ウララは皆に愛され幸せだね(^-^)

  • #3

    プリン (水曜日, 03 4月 2019 13:35)

    さすがは うーちゃん❤
    平成史に残る人気のお馬さんですものね!

    冬毛温存でカゼひかないようにね(笑)

  • #4

    ヒロト (月曜日, 08 4月 2019 18:33)

    ここのページにお邪魔すると、
    お馬さん達がいつも元気そうで安心します。

  • #5

    mf-urara (水曜日, 10 4月 2019 19:10)

    nobukoさん:
    YouTube、きっと誰かがあげてくれます(*'ω'*)笑

    アッキーさん:
    当人に全く自覚がないのが…( ・´ー・`)

    プリンさん:
    まだ冬毛と脂肪も蓄えているので耐えられます!(笑)

    ヒロトさん:
    平穏が一番!