平成終わり

アミちゃんのお隣さんの山羊のペッパーのお通りだ♪

 

 

 

 

仲良しなアミちゃんと

全く興味のないうーさん(笑)

 

平成最後のゴールデンウィークは10連休~

 

 

天気が良い日はやはり来客も多いです。

 

 

ニンジンもいっぱいもらって、

 

食べた分はしっかり運動しましょう!

 

って…、なんてめんどくさそうな顔してるのよ…((((oノ´3`)ノ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    nobuko (水曜日, 01 5月 2019 08:04)

    ウララは平成の時代を賑わせましたね
    令和になっても元気で頑張ろう
    山羊さん可愛いね~
    アミチャンは仲良しなんだ~可愛い~
    ウララはツンデレなのよね・・・・きっと

  • #2

    アッキー (水曜日, 01 5月 2019 19:10)

    平成のウララブームは永遠に忘れない‥
    「令和」になってもウララはニンジンしか興味ないのよん( *´艸`)ムフ

  • #3

    プリン (木曜日, 02 5月 2019 09:30)

    ニンジンいっぱいの連休良かったね❤
    うーちゃん達と令和時代を生きられて、私も幸せだ~

  • #4

    ひよこ豆 (金曜日, 03 5月 2019 14:09)

    ウララと共に令和を迎えられたことが本当に嬉しいですね
    これからも元気で健やかに!

  • #5

    ヒロト (金曜日, 24 5月 2019 05:58)

    お馬さん達と、山羊さんのサイズ感の差!笑