うっとり週間

道端の雑草もおいしい季節♪

 

 

 

モリモリ食べて、いいハリしてますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹を満たした後はピタッとくっ付いて、愛情の押し売り中…(笑)

 

 

 

普段こんなことしないだけに可愛いのだけど、次の段階ではアゴをグッと入れて引き込もうとしてきます…

 

油断は禁物(´∀`*)ウフフ

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    nobuko (水曜日, 15 5月 2019 00:26)

    まあ綺麗なお尻だこと…‥うらやましい
    そうか~
    発情の時はいろいろあるのね~人間にも愛情表現してくるとは知らなかったわ
    なんだかちょっと不憫な気もするね・・・・
    パートナーがいたらよかったね・・・・

  • #2

    アッキー (木曜日, 16 5月 2019 11:43)

    ウララにくっついてもらいたい
    (灬♥ω♥灬)

  • #3

    プリン (火曜日, 21 5月 2019 15:24)

    ほんと美尻のうーちゃん�
    素敵な後ろ姿ですね~

  • #4

    ヒロト (金曜日, 24 5月 2019 06:01)

    きっと、感謝の気持ちがあるのでしょうね^^

  • #5

    mf-urara (火曜日, 28 5月 2019 20:45)

    nobukoさん:
    馬(アミちゃん)にも優しくしてあげてほしい…(笑)

    アッキーさん:
    期間限定、大安売り!!

    プリンさん:
    お尻のラインは惚れ惚れしますね!(*´ω`*)

    ヒロトさん:
    そんな気持ちがあるのでしょうか…?(笑)

  • #6

    ヒロト (木曜日, 30 5月 2019 11:31)

    mf-uraraさん
    きっとあると信じましょう^^