ついに?!!

怪しいピンクマスク…??

 

いえいえ、虫除けマスクを被った

うーちゃんでした(-ω-)/

 

気温が上がってきたら、虫たちも一気に

活発になってきました。

イヤな、季節の始まりです…

 

 

                     今年はこれで乗り切ろう♪

                     (案外似合ってた…(*´ω`))  

                     

 

 

そして!ついに!とうとう!マジで?!

 

やってしまった…!

 

先日公開された

ソフト競馬「第1回そふと女子会」

 

 

新時代の幕開けだ…(+o+)

 

 

今日は久しぶりの雨で馬房待機…

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    nobuko (水曜日, 22 5月 2019 01:06)

    あはははは~
    可愛いね~
    昔を思いだして競争しなければいいね・・・・・
    昔のキティちゃんのメンコも可愛かったけどね~
    虫はやだもんね・・・・私もダメです。我が家の猫たちはノミのたからない薬を
    とっています‥‥私がノミに弱いので

  • #2

    nobuko (水曜日, 22 5月 2019 01:33)

    ソフト女子会見ましたよ~
    ウララおめでとう!!
    初勝利よかったね~

  • #3

    アッキー (水曜日, 22 5月 2019 12:05)

    虫除けマスク可愛いねぇ♪♪♪
    なかなかのデザイン!!

  • #4

    まみやみゆき (土曜日, 25 5月 2019 19:21)

    祝、初勝利!

    おめでとうございます。

    ついにやりました!

    日々の増量の賜物ですね(笑)

  • #5

    mf-urara (火曜日, 28 5月 2019 20:55)

    nobukoさん:
    案外本人も気に入ってる…?(笑)

    アッキーさん:
    やっぱりピンクが似合いますね!(''ω'')

    まみやみゆきさん:
    そう、この日のために日々鍛錬を…( ˘ω˘)スヤァ

  • #6

    ヒロト (木曜日, 30 5月 2019 11:33)

    優しさと、思い遣りのピンクマスク、ですね!^^