素のままで

3、4日続いた夏日もいったんお休み。

 

 

 

 

 

明日は雨の予報もあって今日は曇り空、

風もあって虫の動きも鈍いので

ピンクマスクもお休みです( ・´ー・`)

 

 

 

 

本日も撮影あり。

 

まぁ、うーさんは全く興味なしで…

 

 

う『この新鮮な青草はあたしのよ!』

ア『ちょっと頂戴…』

う『ダメ!』

ア『ちょっと…』

う『ダメーーー!』

 

といういつも通りの攻防を繰り返すのであった(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    nobuko (水曜日, 29 5月 2019 08:30)

    おもしろいね~
    本当にそんな会話をしているように見えますよ
    なんとなく声もわかるような気がする

  • #2

    アッキー (水曜日, 29 5月 2019 12:34)

    食べるの大好きウララ♪

  • #3

    ヒロト (木曜日, 30 5月 2019 11:30)

    食べ物に対する強い執着心!
    今日もうーさんとアミちゃんは元気ですね^^
    安心します。

  • #4

    プリン (木曜日, 30 5月 2019 16:06)

    ふたりの微妙な距離感が・・・(笑)
    草を食む横顔もステキ�

  • #5

    まみやみゆき (土曜日, 01 6月 2019 12:57)

    とかなんとか言いつつも、仲良しなうーちゃんとアミちゃん。