梅雨の始まり

昨晩の雨はなかなかの勢いで、まるで熱帯地方の降り方のような…(+o+)

 

うーちゃんは、すごい音の雨でも

アミちゃんが傍にいるので全然平気♪

 

 

 

一夜明け、仲良くオヤツかと思いきや…

 

 

 

 

 

ア『ちょっと、それちょうだい♪』

 

う『ムッ!!』

 

 

 

 

う『これはあたしの!あっち行って!』

 

ア『ケチ~』

 

 

うーさん、すごい顔~(笑)

 

      

  明日(12日)19時より、日本テレビ「衝撃のアノ人に会ってみた!」に登場予定!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    ノッコ (水曜日, 12 6月 2019 17:14)

    耳を後ろに向けてるから、マジに怒ってますね(>_<)
    アミちゃんにも、分けてあげてね。

  • #2

    アッキー (水曜日, 12 6月 2019 19:27)

    高知は台風が多いから雨音には慣れてるんでしょうね(^-^)
    ウララは表情豊かでとても可愛い!

  • #3

    りさりさ (水曜日, 12 6月 2019 20:10)

    うーちゃん!いつか会いに行くからね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  • #4

    普通のオッサン (水曜日, 12 6月 2019 20:44)

    アノ人に会ってみたで
    久々に見たが、元気そうですな(^^)
    勝てなかったけど、ひたすら走ってたな~
    生きざまの美学を感じさせる馬
    暇が出来たら会いに行きたいな(^^;

  • #5

    みゅう (水曜日, 12 6月 2019 21:49)

    こちらにいることを知ってから会いに行きたいなって
    いつも思ってました。
    今日テレビで観てやっぱり絶対会いに行きます
    ドンキーちゃんやペッパーちゃんワンちゃん達にも会いたいですから

  • #6

    nobuko (木曜日, 13 6月 2019 02:54)

    あはははは
    ウララ顔酷いことになってるよ~~
    本当に食べ物があると性格丸出しになるね~
    動物は正直だ~~~

  • #7

    さいたまっこ (木曜日, 13 6月 2019 10:20)

    母とテレビみました、元気でよかった、生きててよかった
    良い方のもとにたどり着けて本当によかった
    助けて下さってありがとうございました。お世話してくださる皆様もありがとう
    どうか静かに穏やかに暮らせますように
    また支援募集かかるときはお手伝いできるよう時々のぞかせていただきますね

  • #8

    日本テレビのアノ人に会いたい観ました‼️ (木曜日, 13 6月 2019 11:27)

    久しぶりにハルウララの元気そうな姿を観て、嬉しかったです❣️幸せな余生を過ごしていて安心致しました�飼育員さんの陰のご苦労と、愛情たっぷりに育てられて良かったです‼️

  • #9

    プリン (木曜日, 13 6月 2019 14:05)

    テレビ見ましたよ うーちゃん♥
    みんなに愛されてますね うーちゃん。
    宮原さんと出会えてよかったね。
    宮原さんのお陰でうーちゃんの楽しい日常を知ることができます。
    ありがとうございます。

  • #10

    nobuko (金曜日, 14 6月 2019 02:32)

    こちらではテレビの番組は見られないので残念なのですが
    ユーチューブにすぐ出してくれた人がいてみました。
    皆が気持ちほっこりしましたよね~
    武さんのコメントも面白くて笑っちゃいました。

  • #11

    まみやみゆき (日曜日, 16 6月 2019 15:19)

    アミちゃんガンバレ(笑)

  • #12

    苏洅 (土曜日, 08 5月 2021 22:05)

    我是中国人,现在是一个很普通的大学的学生。在不久前重新看了一遍赛马娘第一季和第二季,从18年开始就非常喜欢乌拉拉这个可爱的小姑娘,重新看过赛马娘之后,我又开始了解赛马娘们的原型,看了bilibili各位UP主的搬运的关于乌拉拉的纪录片后,我深深的被乌拉拉所吸引。即使是失败了,重新再来一次,即使是没能成为第一名,在游戏中,比赛后也会对训练师的我露出笑容。乌拉拉桑,你真的真的很棒啊!现在在牧场中,也要继续幸福快乐的度过每一天哦!(⑉°з°)-♡