夏がやってきた!

長かった梅雨がやっと明けた!

 

でも明けたら明けたで、やっぱり暑かった…(+o+)

 

 

気温は高いけれど、湿度が低くなった分

風が吹けば涼しく感じます。

 

ただ、待っていたのは虫たちも一緒。

                      一気にアブとサシバエが勢いづいて、

                      のんびり放牧…どころでない!

 

                     う『もう帰る』

                     ア『賛成』

 

 

 

早々に避難して

 

頂いた沖縄産黒糖に舌鼓…

 

 

というより、鼻が伸びてるし(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    YASU (火曜日, 30 7月 2019 23:35)

    お久しぶりです。そしてお疲れ様です。
    ディープが亡くなって…ショックでウララの様子を見に来てみましたが、いつも通りの元気な姿に安心しました♪w
    アミちゃんも元気そうで、久しぶりに二頭の愛らしい姿を拝見できて癒されました。
    虫は自分も嫌いですね…。一緒に頑張りましょう!w

    梅雨も明け、本格的に猛暑日が続くと思いますが…スタッフさん達も含め、体調面には十分にお気をつけてくださいm(_ _)m
    そしてまだまだ元気な姿を見せてほしいです。
    今年はなんか名馬が天馬になっていくニュースが多くて、本当に悲しいです…。

  • #2

    アッキー (水曜日, 31 7月 2019 11:55)

    梅雨明け\(^o^)/
    ウララ長生きしてね(>_<)

  • #3

    プリン (木曜日, 01 8月 2019 13:20)

    暑いですね。うーちゃんお元気ですか?
    沖縄産黒糖、おいしそうですね~
    お馬さんが、疲れたら角砂糖食べるってきいたけど
    ほんとに甘いもの好きなんですね♥

  • #4

    ヒロト (金曜日, 02 8月 2019 11:34)

    黒糖のあまりの美味しさに、
    鼻が伸びるうーちゃん、可愛いです^^

    暑さに負けず、
    持ち前の食欲で体力をカバーしながら、
    元気に夏を乗り切ってもらいたいです^^