真夏!

うーさん、お鼻を虫にガッツリ刺された

ようで腫れている…(゚д゚)!

 

 

早く引くように、ひんやりするジェルを付けようとしたら

う『触るな!いらん!』

 

 

どうやらそんなに痛くも痒くもないらしい。

 

 

このところ暑すぎて、草も刈れなかった

けれど、今日は日射しがマシだったので、刈っておやつに♪

 

 

 

食欲があるのはイイことだ( ・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

そしていつもの。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヒロト (金曜日, 09 8月 2019 09:28)

    暑い中お疲れ様です。

    うーさん、確かに鼻の上が…
    集中的に5箇所くらい刺されたんですかね^^;

    当のうーさんはあまり気にしていない様子とのこと。
    気にすることと気にしないことの差がハッキリとしていたり、
    意思表示をハッキリと見せるところは、うーさんらしいです^^

    今回はアミちゃんも、
    静かにおやつの草を食べられたみたいで良かったです。

    mf-urara様も、
    暑さによる熱中症にはくれぐれもお気をつけて、
    お仕事されてください。

  • #2

    アッキー (日曜日, 11 8月 2019 09:16)

    腫れたお鼻もカワイイね(*´ω`*)

  • #3

    プリン (日曜日, 11 8月 2019 11:03)

    お鼻は心配だけど、
    ちゃんとおやつをたべられて良かった
    ふたりの豪快なごろんごろんがステキ(笑)

  • #4

    mf-urara (火曜日, 20 8月 2019 20:22)

    ヒロトさん:
    お気遣いありがとうございます!ウララを見習ってマイペースでいきます!(笑)

    アッキーさん:
    可愛い顔が台無しだ~(;´Д`)

    プリンさん:
    一におやつ、二にごろん…あとは興味なし(笑)