盆も過ぎれば

いよいよ稲刈りがところどころ始まって

アブの勢いも衰えてきます。

 

 

 

お盆休みが終わって若干…若干暑さもマシになったような...

 

 

 

 

 

ということで、少し涼しくなった隙に

運動しましょうと、連れ出したところ

うーちゃん洗い場の前でピタリ…

 

う『ここでしょ?まさか運動?

    イヤイヤ水浴びでしょ』

 

と、一悶着(笑)

 

 

いつまでも夏休みではないんだよ…( 一一)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    nobuko (水曜日, 21 8月 2019 01:39)

    久しぶりにサイトに来ることができました~
    アブは嫌だよね~かわいそう
    それにしても相変わらずわがままで可愛いです
    そりゃあ暑いときは水浴びだ~~わかってるね・・・賢い!
    お話しできたらさぞかし我儘いいほうだいでしょうね?

  • #2

    大野菜峰子 煌河 (木曜日, 22 8月 2019 07:02)

    おはようございます。私が体調崩してしまって1ヶ月休職してまた。今日から復帰でw土曜日、24日の午前中早めの時間、少しだけお伺いしてもよろしいでしょうか?ご都合を教えてください。朝は早くて大丈夫なので、合わせます❗️

  • #3

    アッキー (木曜日, 22 8月 2019 08:50)

    ウララの運動を嫌がる顔がウケる(≧m≦*)ムプ

  • #4

    プリン (木曜日, 22 8月 2019 10:33)

    稲刈りですか~もう夏も終わりですね。
    うーちゃんのイヤイヤかわいい♥
    散歩に行きたくない犬のよう(笑)

  • #5

    ヒロト (金曜日, 30 8月 2019 18:09)

    分かり易い意思表示が可愛らしいです^^
    見開かれた目が真顔ですね…笑

  • #6

    mf-urara (火曜日, 03 9月 2019 20:34)

    nobukoさん:
    お久しぶりです(笑)
    暑さよりもアブとの戦いが大変…(-"-)

    大野菜峰子 煌河さん:
    お待ちしてます~(*'▽')

    アッキーさん:
    顔が…(笑)

    プリンさん:
    この勢いなら「待て」も覚えるかな(笑)

    ヒロトさん:
    何を言っているか…丸わかりですね…( 一一)